人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大事なお知らせがあります。

久々の投稿になりますが、

ℹ&ℹ カフェよりお知らせです。

突然ではありますが、来年1月からしばらくの間、店舗としての営業をお休みさせていただくことに致しました。

再開は今のところ未定の休業期間という感じです❗

急なお知らせで、本当にごめんなさい🙇

ドレッドシェフの言葉を代弁しますと、



今は完全燃焼(オーバーヒート)とのこと。

7年半、突っ張りました。栃木県唯一の「アイタルフード・アイタルリビティ」を発信する店は充電期間が必要になりました。

心身のバランス、正常をキープ、ポジティブなシフトチェンジの為のクールダウン・ブレイク期間という事です。

マイノリティなライフスタイルを発信してきたℹ&ℹ カフェを、好きで利用してくれたファンの方々、応援してくれたℹ&ℹfamilyには、今回の突然のお知らせ、申し訳ない気持ちと感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に有難うございます。

年内、精一杯やりきりますので、宜しくお願い致します✊

12月の営業は11:30~15:00までのランチタイムのみの営業になります。宜しくお願い致します❗❗

PS.イベント等のフード出店、ケータリング、ヨガは続行します。店の再開は気長にお待ち下さいね💫

最後まで読んでくれて有難うございました!!

by ドレッドシェフ✏




さて、私も今の気持ちを伝えなくてはですね🙏

そうだな、、、私もやりきった感が今は強いかなって。。

ドレッドシェフといろいろ話し合って二人で決めた事なので、ポジティブな決断だと思っています。

言葉が重複しちゃうので、簡素になってしまいますが、このお店を通して関わることの出来たたくさんの方々には本当に感謝しかありません、、、

ℹ&ℹカフェを好きでいてくれた皆様、どうも有難うございます🙏



一度きりの人生。次のステージ、ステップアップに向けて、私も成長していけるようにこれからも頑張りますね✊💫

givethanks ℹ&ℹ family🌿

givethanks ℹ&ℹ friends💐


PS.顔見せに、是非来て下さいな💕


by irie-shanti-yoga | 2018-12-05 01:10  

<< Happy Valentine... >>