人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)

誕生日翌日、甥っ子ちゃん達がサプライズ訪問してきた❗❗
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_23360741.jpg
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_23365257.jpg
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_23372349.jpg
開店準備してたら、扉を激しく叩く音がして、
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_23375760.jpg
開けてビツクリ012.gif
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_23382911.jpg
二人の甥っ子ちゃんから、誕生日プレゼントをもらっちゃいました016.gif
もしや、人生最大のモテ期到来か⁉(笑)
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_23385789.jpg
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_23394058.jpg
常にテンションMAXな長男くんに、シェフが絡まれてます❗❗
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_23402273.jpg
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_23410483.jpg
今日もゴキゲンな長男くんと、
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_23442929.jpg
いつもおっとりな次男くん、
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_23433142.jpg
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_23453886.jpg
長男くんが書いてくれた私の似顔絵016.gif
お団子ヘアで花を持ってる私、なかなか特徴をとらえてるな~と感心060.gif
次男くんが書いてくれたシェフ(右)、彼の目にはこう写ってるのね…037.gif笑かすなぁ、ホント。左側の絵は「石」なんだそうです……041.gif子供の絵ってなんでこう、面白いんだろう012.gif
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_23461809.jpg
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_23465651.jpg
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_23473661.jpg
イタズラがとまらない長男くんと、されるがままの次男くん037.gif
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_23481636.jpg
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_23491102.jpg
こうして、わざわざ訪ねてきてくれて…そうちゃん、せいちゃん、けんすけくん、さっちゃん012.gifいつも、本当に有り難う053.gif
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_23494913.jpg
暖かい家族がいるからこそ、こうしてお店も頑張れてます056.gif
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_23504487.jpg






その翌日は、2週間前くらいから計画していた花火の日❗❗
アロマ繋がりの仲良し4人で、夏らしい事しよう、、、と、手持ち花火とそうめんパーティーを計画していた✨
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_00094637.jpg
当日、小学生並みに張り切って家を出たのに、、、、。
台風の影響で、雨は降らなくも強風がおさまらず、泣く泣く花火は延期に007.gif
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_23512388.jpg
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_23515159.jpg
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_23521316.jpg
でもね、私達が集まるのは、何かと口実を付けては、あゆみちゃんのベビーの成長を見に行くことですから016.gifノープロブレム049.gif
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_23530407.jpg
1ヶ月振りに再会した径くんは髪をサッパリ切ってて、甲子園球児に006.gif
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_23533686.jpg
ひとみちゃんの膝の上でダンディーな径くん004.gif
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_23541307.jpg
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_23545659.jpg
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_23552731.jpg
そうかと思えば、ともみさんの腕の中で愛くるしいこの表情053.gif053.gif
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_23555477.jpg
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_23562825.jpg
それでも、やっぱりあゆみちゃんママと見つめ合うこのスマイルには敵いませんな053.gif053.gif053.gif
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_23564960.jpg
考え中に見せかけて、仮眠中…014.gif可愛い過ぎて困る❗❗
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_23572280.jpg


もう一つのメインだったそうめんパーティー060.gifあゆみちゃんの手料理がまた美味しくて美味しくて011.gif
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_23582144.jpg
鯵の南蛮漬けも、サッパリ美味しい060.gif
ともみさんちの畑でとれた、こだわりの枝豆も甘くて芳ばしくて、本当に旨し011.gif
花火の事をすっかり忘れて、美味しいお食事をお腹いっぱい食べちゃいました037.gif
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_23584619.jpg

お腹もいっぱいで、ちょっと眠くなりつつ…、径くんと床で遊んでると056.gif





アレアレレ~~~~???!!!
予期せぬ展開になってたなり~~~~024.gif005.gif024.gif005.gif

どゆこと⁉
そゆこと⁉⁉
私のBIRTHDAYですか⁉

サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_00002076.jpg
手作りわらび餅・抹茶アイス・黒蜜・きなこのBIRTHDAYパフェ007.gif053.gif
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_17440447.jpg
手作りBIRTHDAYボード&メッセージ007.gif053.gif
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_17475465.jpg
珍しいお花いっぱいの綺麗なフラワーアレンジメント007.gif053.gif

全然意識してなかったから、しばしフリーズしちゃうほど超嬉しかったです012.gif

そんな私も落ち着いてきたので007.gif043.gif(笑)

みんなで食べよ~~~~060.gif
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_00015958.jpg
準備してくれるみんなを見ながら…嬉しさに口数少なくなる私。
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_00040293.jpg
みんなで記念に写真撮ったよ016.gif067.gif056.gif
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_00071716.jpg
栃木ライフも5年の月日が経ち、気づけばこんなに素敵な友に恵まれていて。。。
なんだか、感謝の気持ちで胸がいっぱい053.gif
サプライズ2連発!!プラス2歳、年とっちゃったかな(笑)_b0314620_00085819.jpg
今年の誕生日はいつになく嬉しい。。。

これまでの数年は個人的に試練の数年だったから。

厄年が明けたのもあったのかな…

出口の見えないトンネルを抜けた感じ。

これから、またいろんな事を乗り越えて行けそうです056.gif

そんな清々しい34歳のスタートをきれたのも、たくさんの心ある人達に支えられてるからこそですね。

いつも、応援してくれる家族、友達、i&iファミリーの皆様に心から感謝です056.gif有り難う✨

by irie-shanti-yoga | 2016-08-09 23:35 | とある1日  

<< お盆中も通常営業してますよ~~♪♪ 足利の花火大会へ行ってきました... >>