人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近作ったアクセサリーいろいろ(^^)

最近発色のいいピアスを作ったりしてます023.gif

ピンクとゴールドの色合わせ、好きです✨
最近作ったアクセサリーいろいろ(^^)_b0314620_20520418.jpg
ラピスラズリのピアスもおきにいりです✨
最近作ったアクセサリーいろいろ(^^)_b0314620_20523070.jpg
また、

モノトーンのネックレス&ピアスも、いくつか作ってみました✨
最近作ったアクセサリーいろいろ(^^)_b0314620_20525623.jpg
最近作ったアクセサリーいろいろ(^^)_b0314620_20531878.jpg
最近作ったアクセサリーいろいろ(^^)_b0314620_20534215.jpg
お世話になってるYちゃんがママのためにオーダーしてくれた小粒のコットンパールネックレス&ピアス012.gifいろんなシーンに使ってもらえそうですね043.gif053.gif
最近作ったアクセサリーいろいろ(^^)_b0314620_20540636.jpg
最近作ったアクセサリーいろいろ(^^)_b0314620_20542324.jpg

淡いピンクとブルーのヘアアクセサリー(ネックレスにもなるタイプ)をオーダーしてくれたKさん、春服とのコーディネートを楽しんで下さいね012.gif
最近作ったアクセサリーいろいろ(^^)_b0314620_20544626.jpg
最近作ったアクセサリーいろいろ(^^)_b0314620_20550849.jpg
Kさんから、もう1つ、ご結婚される大切な方へのプレゼントにとネックレス&ピアスをオーダーいただきました✨

今回は7パターンで遊べるネックレスを作ってみました006.gif
喜んでもらえるといいですね✨
最近作ったアクセサリーいろいろ(^^)_b0314620_20553808.jpg
最近作ったアクセサリーいろいろ(^^)_b0314620_20560254.jpg
最近作ったアクセサリーいろいろ(^^)_b0314620_20563988.jpg
最近作ったアクセサリーいろいろ(^^)_b0314620_20570610.jpg
最近作ったアクセサリーいろいろ(^^)_b0314620_20573586.jpg
最近作ったアクセサリーいろいろ(^^)_b0314620_20575884.jpg
最近作ったアクセサリーいろいろ(^^)_b0314620_20582551.jpg

オーダーしてくれたYちゃん、Kさん、いつも有り難う✨



by irie-shanti-yoga | 2016-02-24 20:50 | アイタルクラフト  

<< 芽吹き時はときめきます(///... 冬ならではの可愛い子(お花)たち >>