人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大好きなお花屋さん【アネーロ】さん(#^.^#)

9月末頃、以前からずっとお世話になっているお花屋さん
056.gifFloreria Anhelo~フローレリア アネーロ~056.gif】さんが、
新店舗をオープンしました012.gif

大好きなお花屋さん【アネーロ】さん(#^.^#)_b0314620_15141577.jpg
大好きなお花屋さん【アネーロ】さん(#^.^#)_b0314620_15144145.jpg

センスがとても良く、珍しい種類の生花を宝石のように散りばめて作ってくれるブーケやアレンジメントに……053.gif毎度ため息がでるほど、感動してしまいます016.gif
ヨーロッパのお花屋さんみたいに、ブーケやアレンジメントにグリーンをアクセントに入れてくれるところも、センスを感じますよね053.gif053.gif053.gif


先日、鉢植えのお任せバスケットをオーダーしていたのを受け取りに行って来ました✨
やっぱり素敵っ056.gif056.gif
シクラメンもとても珍しい品種で可愛らしい花ぶりでした✨
↓↓↓↓
大好きなお花屋さん【アネーロ】さん(#^.^#)_b0314620_15080559.jpg


新店舗の店内は白を基調としたとても洗練された雰囲気なんです016.gif
大好きなお花屋さん【アネーロ】さん(#^.^#)_b0314620_15112042.jpg
大好きなお花屋さん【アネーロ】さん(#^.^#)_b0314620_15115079.jpg
大好きなお花屋さん【アネーロ】さん(#^.^#)_b0314620_15122461.jpg
大自然の中じゃないのに(笑)、ここにくると深呼吸したくなるんです✨✨それだけ良いプラーナ(気)に満ちているんでしょうね053.gif

そう、
ふとカウンターを見たら。。。
アネーロさんの新店舗お祝いにと…手作りした看板を飾ってくれていました012.gif白壁に、店内の雰囲気にとても調和していて、とても嬉しい気持ちになりました✨
大好きなお花屋さん【アネーロ】さん(#^.^#)_b0314620_15210908.jpg
大好きなお花屋さん【アネーロ】さん(#^.^#)_b0314620_15233335.jpg
056.gifFloreria Anhelo~フローレリア アネーロ~056.gif

072.gif栃木県 鹿沼市 幸町 1ー3ー26

072.gif0289ー65ー0101

072.gif平日・祝日…9:00~19:00

072.gif定休…木曜


053.gif愛をこめて花束を053.gif

をいつも心掛けている素敵なお花屋さんですよ✨✨✨


by irie-shanti-yoga | 2015-11-20 14:42 | 植物  

<< あっとゆう間に12月です(#^... Aroma Yoga Frag... >>