人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ONE JAH】最高でした

無事に帰ってきました❗❗
連休いただき、有り難うございました❗❗
お陰様でとてもいいリフレッシュになりました056.gif

【ONE053.gifJAH】とにかく楽しかったです~~~012.gif本当に楽しかったです060.gif

イベント数日前から気持ちが【ONE JAH】モードに突入していた私達は、気合い充分、意気込みばかりが先走り、なんとテントを新調しちゃいました🎵🎵2人で使うだけなのに4人用のファミリータイプをゲット049.gifアレもコレも詰め込みたくなるうちらには、結果的にぴったりサイズでしたが(笑)

飲食の出店との事で、久々にジャマイカ定番のジャマイカンパティを2種類作りました043.gif
1つはカレー味、もう1つはベジミートのチリトマト味011.gif
前日のパティ作りで、100個作り終わった頃にはもう朝でした042.gif

新潟県三条市のヒメサユリ森林公園に着いたのはお昼をまわった頃、朝から新潟では雨が降ったり止んだりだったみたいで、芝生が水滴でキラキラしてました✨初めて来たけど、とってもいい雰囲気の公園でした🎵
【ONE JAH】最高でした_b0314620_20400312.jpg
【ONE JAH】最高でした_b0314620_20414140.jpg
さっそくテントとタープをはり、お店の準備023.gif
【ONE JAH】最高でした_b0314620_15174816.jpg
【ONE JAH】最高でした_b0314620_15181026.jpg
スイーツも数種類この日のために張り切りました006.gif
出店ディスプレイもcampスタイルだとこうなります016.gifなんだかワクワクしますね012.gif
【ONE JAH】最高でした_b0314620_15490078.jpg
【ONE JAH】最高でした_b0314620_15183852.jpg
【ONE JAH】最高でした_b0314620_15190119.jpg
【ONE JAH】最高でした_b0314620_15193065.jpg

ファミリーが多く、子供達はみんな自然遊び053.gifゲームを持ってきてる子供を一人も見かけなかったのが嬉しかったな012.gif
友達ファミリーの元気いっぱいな男の子達は木の実取りに夢中…「食べたら美味しかったよ011.gif」と見たこともない木の実をくれました(笑)
【ONE JAH】最高でした_b0314620_15200691.jpg
【ONE JAH】最高でした_b0314620_17215129.jpg
イギリスから帰ってきたばかりのセレクターカップルと再会053.gif

【ONE JAH】最高でした_b0314620_15223729.jpg
【ONE JAH】最高でした_b0314620_15231584.jpg
CREATION TROOPS SOUND SYSTEMかっこ良かった016.gif
【ONE JAH】最高でした_b0314620_15202817.jpg
RAS KOUSKEのセレクションにHINAWAJUのトースティング、ヤバかったです004.gif
【ONE JAH】最高でした_b0314620_15205303.jpg
雨の中、鳴り止まないサウンドにみんな酔いしれてます~~~006.gif
【ONE JAH】最高でした_b0314620_15211175.jpg
出店の場所がメインフロアーから離れてたので、全部のステージは見られなかったけど、
176SOUND feat.MAKIKO
JAH CREATION
JAH RISING
のオペレーションは店にまで鳴り響いていて、気持ち良く聞いていました012.gif

ライブも
DUB YOUTHから始まり、RAS KANTO & OISO ROCKERS 、RASTANQE、HONORI、IRIE ROOTS VIBRATION etc 私達の好きなバンドもたくさん出演してて、見ごたえありありでした043.gif

【ONE JAH】最高でした_b0314620_17412254.jpg
【ONE JAH】最高でした_b0314620_17423308.jpg
ジャマイカンパティもスイーツもお陰様で完売043.gif
「美味しい」と何度もリピートしてくれた方もたくさんいて、嬉しかったです053.gif

友達とアスレチックで遊んだりして、私も童心にかえりました071.gif
【ONE JAH】最高でした_b0314620_15215441.jpg
【ONE JAH】最高でした_b0314620_15170081.jpg
気持ち良くてちゃっかりヨガポーズ058.gif
【ONE JAH】最高でした_b0314620_15234181.jpg
自然の中にいると、生活リズムが勝手に整うもの012.gif
時計はほとんど見なかったけど、夜は月明かりと星が綺麗で自然と眠くなるし、朝も自然と早く目が覚める043.gif
【ONE JAH】最高でした_b0314620_20102533.jpg
惜しまれつつもイベントが終わった3日目の朝方、またまた早く目が覚めてしまったので、夜明け前に少し公園内を散歩してみました。賑やかだった雰囲気から一転、静まり返った公園に一人佇んでいると、まるで時間が止まっているようでした。とても神聖な気分だったのでテントに戻って一人でメディテーション(瞑想)しました012.gifここに来られたことに感謝の気持ちでいっぱいになりました✨

お誘いしてくれた主催の越後Jah推進委員会の皆様に心から感謝です012.gif来年の10周年が今から楽しみですね016.gif


ONE053.gifLOVE


by irie-shanti-yoga | 2015-09-25 15:15 | イベント  

<< 鹿沼ぶっつけ秋祭り&ジャークチ... オーダーアクセサリー有り難うご... >>