人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーアクセサリー作りました(*´ω`*)

ヨガでいつもお世話になっているオシャレマダムKさんからリングのイヤリングと淡いピンクのブローチが欲しいとリクエストをいただきまして、こんな感じのを作ってみました053.gif
オーダーアクセサリー作りました(*´ω`*)_b0314620_16482394.jpg

オーダーアクセサリー作りました(*´ω`*)_b0314620_16484757.jpg
太極拳を長年やられている健康的マダムKさんからは赤のピアスが欲しいとのリクエストで、赤い珊瑚を使ったピアスを作ってみました053.gif
オーダーアクセサリー作りました(*´ω`*)_b0314620_16492461.jpg
オシャレ番長、仲良しYちゃんからは、今回はCOOLで存在感ありのピアスが欲しいとの事で、大ぶりで揺れるタイプのピアスを作ってみました053.gif
オーダーアクセサリー作りました(*´ω`*)_b0314620_16501097.jpg
ソウルシンガーKさんからは、レンズ形の淡水パールとお花形のパーツを組み合わせたピアス&ネックレスをオーダーいただきました053.gif
オーダーアクセサリー作りました(*´ω`*)_b0314620_16504042.jpg

なんか、今の季節にぴったりのアイテムばかりで、作るのもとても楽しかったです012.gif

皆さんいつも有り難うございます✨

by irie-shanti-yoga | 2015-06-04 16:47 | アイタルクラフト  

<< テイクアウトありのdrinkメ... Aroma Yoga Frag... >>