人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野外音楽イベント【UNITE】最高でしたo(^-^o)(o^-^)o

先日の5/17(日)に、茨城県水戸にある【ASPIREの森】で野外音楽イベントにフード・クラフト出店&ドレッドシェフはセレクターとして参加させていただきました060.gif

天気も申し分ないほどの快晴058.gif

前日はワクワクし過ぎ&仕込みでほとんど寝れなかったけど…
一言で言うと本っっっ当~~~~~に楽しかったです070.gif

お店はこんなスタイルで↓↓↓
野外音楽イベント【UNITE】最高でしたo(^-^o)(o^-^)o_b0314620_01030894.jpg
ドレッドシェフが寝ずに仕込んだi&i Cafeの看板メニュー【アイタルシチュー】はお陰様で完売011.gifビーガンやベジタリアンも、そうじゃない方々もみんな美味しいと言ってくれて、私たちも本当に嬉しいものでした012.gif↓↓↓
野外音楽イベント【UNITE】最高でしたo(^-^o)(o^-^)o_b0314620_01033762.jpg
私はスイーツ担当なので、焼き菓子をいくつか作っていきました001.gifこちらもとても好評で、リピートしてくれた方もたくさんいて本当に嬉しかったです016.gif野外だから、痛まないものをと思ってヘンプ&ナッツのタルトを作りましたが、これはお店でもちょこちょこ作ろうと思いました060.gif↓↓↓
野外音楽イベント【UNITE】最高でしたo(^-^o)(o^-^)o_b0314620_01040242.jpg
友達のnaturalせっけん屋さん【chikiina】も出店していました016.gifどれも可愛くて迷ってしまいます❗❗❗
↓↓↓
野外音楽イベント【UNITE】最高でしたo(^-^o)(o^-^)o_b0314620_01225762.jpg
ここASPIREの森はなんと40周年とのこと。
こんなに良い公園なかなかない❗❗❗❗と、誰もが思ってしまう、本当にpeaceな公園でした053.gif↓↓↓
野外音楽イベント【UNITE】最高でしたo(^-^o)(o^-^)o_b0314620_01271748.jpg
併設しているこだわりのパン屋さん【Pan de cafe Farine】さんも本当に美味しいパンばかりでした❗❗❗↓↓↓
野外音楽イベント【UNITE】最高でしたo(^-^o)(o^-^)o_b0314620_01410079.jpg
ASPIREの森のスタッフ、ヒッピーの亀ちゃんはみんなの人気者053.gif↓↓↓
野外音楽イベント【UNITE】最高でしたo(^-^o)(o^-^)o_b0314620_01311949.jpg
至るところにあるハンモックで、大人も子どももみんなゆらゆら心地良く、パーク内に流れる音楽に身を委ねていました056.gif↓↓↓
野外音楽イベント【UNITE】最高でしたo(^-^o)(o^-^)o_b0314620_01370128.jpg
バンドやサウンドシステム以外にも、ベリーダンスやポールダンスもありました❗❗❗ベリーダンスは華やかでセクシー、ポールダンスはクールで力強いステージで観客を魅了していました✨↓↓↓
野外音楽イベント【UNITE】最高でしたo(^-^o)(o^-^)o_b0314620_01464021.jpg
野外音楽イベント【UNITE】最高でしたo(^-^o)(o^-^)o_b0314620_01470148.jpg
そしてなんと言っても、【Jah Creation Sound System】ヤバかったです004.gif↓↓↓
野外音楽イベント【UNITE】最高でしたo(^-^o)(o^-^)o_b0314620_01531134.jpg
サウンドシステム(スピーカー)から鳴り響く強烈なSound Shower Vibrationがパーク内、いや、おそらくかなりの広範囲に響き渡っていたに違いない❗❗❗
久々に本当に本当~~~に気持ち良かった060.gif

【Jah Creation Sound System】のMassa-Tora-Iことトラさん、Ras Issyことイッシーはドレッドシェフが東京にいたころからのRoots Reggae Soundの仲間。それにしても水戸の森の中でこんなすごいイベントを主催してしまう彼らは本当にすごいなぁと心から尊敬しちゃいました✨

IRIE Yo‐MANことドレッドシェフも今回こうしてこのイベントに携われた事、一緒にplay出来たことが、何よりも楽しかったようです✨

今回のイベントにはおそらく200人くらいは余裕で来場してたんじゃないかな。。大人から子どもまで、みんな本当に和やかな時間を過ごしている雰囲気で、音楽もジャンルの垣根を越えて、1つの特別な空間と時間をただただ心地よく共有しているような感じでしたね012.gif

また、
【Jah Creation Sound System】をはじめ、イベントの共同主催者【センバヤマスタジオ】の方々や、今回色とりどりのライヴで楽しませてくれた水戸のバンドの方々、【ASPIREの森】のスタッフ皆さんをみてて、なんかすごくここの地域性というか、お互いをリスペクトしている関係性や繋がりを垣間見れた気がしました012.gif

声を掛けてくれたトラさんfamily&イッシーには本当に感謝です053.gif

そして、
私たちもお隣栃木県から参加させてもらったけど、遠くから気持ち良く足を運んで遊びに来てくれたお友達みんなにも本当に感謝&LOVEです053.gif


最後に、
誰かがとても素敵な映像をYouTubeにアップしてたので行った気分になりたい方は是非みてみて下さいね006.gif

「アスパイヤ×UNITE」で検索するとすぐに見つかると思いますよ🎵

ONE PEOPLE072.gifONE WORLD072.gifONE LOVE
~~~~~~~~UNITE~~~~~~~~


by irie-shanti-yoga | 2015-05-20 00:49 | イベント  

<< マジックキャンドル作り*ワーク... Ital Garden 次か... >>