人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろなある日🍀

先日、お世話になってるご家族が小学校の卒業式後に、お食事に来て下さいました🎶

この辺りの小学校の卒業式では、それぞれがこれから通う中学の制服に袖を通して式に出るそうです。制服を着た彼女達はういういしくもすごくお姉さんになってて、キュンとしちゃいました012.gif
 いろいろなある日🍀_b0314620_22165348.jpg
Oちゃん、Rちゃん、ご卒業おめでとう024.gif
中学校に上がる期待と不安の胸の内を教えてくれたね🌿
中学校は楽しいと思うよ012.gifだから心配しないで楽しんでね🎵🎵


またある日は、お世話になってるYちゃんが生後3ヶ月の赤ちゃんを初お披露目に来てくれて、Mくんを抱っこさせてもらいました012.gif
 いろいろなある日🍀_b0314620_22532990.jpg
Mくん、本当に可愛い012.gif
Yママそっくり016.gif

また、とある日は、初めて会った時はまだ高校生だった好青年Sくんが二十歳になったという事で、ご家族皆さんとともに来てくれました🎵001.gif写真は撮らなかったけど、東京ライフを楽しんでるというSくんは、ずいぶんと大人になってて、カッコ良かったな~056.gif

お店も気付けば3年半。いろいろなお客様のそれぞれの門出やお祝い事の報告を耳にする機会が増え、なんだかこうゆうのいいなぁ…と染々012.gif

Tさんご夫妻にも、いつも感謝してます060.gif

Sくん、成人おめでとう070.gif056.gif


by irie-shanti-yoga | 2015-03-27 21:50 | とある1日  

<< アクセサリー新作&20%off... アクセサリー作りました ... >>