人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーバルスキンケアでお肌ツルツル&モチモチ(///∇///)

先月のワークショップで作ったオーガニックスキンケアを愛用している今日この頃です012.gif

たくさんのハーブを
ハーバルスキンケアでお肌ツルツル&モチモチ(///∇///)_b0314620_15121853.jpg



私の肌専用にブレンドして
ハーバルスキンケアでお肌ツルツル&モチモチ(///∇///)_b0314620_15125341.jpg



こんな感じに仕上がりました053.gif
ハーバルスキンケアでお肌ツルツル&モチモチ(///∇///)_b0314620_15134596.jpg




男らしさが最近ますますUPしている私には女性ホルモンを活性化させてくれるローズの花びらたっぷりの化粧水012.gif

スプレーするだけで、ローズの優雅な香りに包まれます012.gif至福です016.gif

たくさんの花びらをブレンドしたオイルに保湿性の高いカモミールなどをたっぷりいれ、またビタミンCたっぷりのハイビスカスの自然な赤色が混ざって可愛いピンク色の乳液012.gif

うっとりしちゃうほどいい香り016.gif

使用感も抜群でモッチリぷるぷる肌になっちゃうんです016.gif


最近お肌を誉められることもしばしあり、内心ガッツポーズ……053.gif066.gif

いけない、いけない。

ガッツポーズ066.gif

が出てしまうあたり(汗)、まだまだ女性ホルモンが足りてませんね042.gif


花びらたっぷりの【ラ・プリンセス】のハーバルティー飲んで、女子力をもう一歩高めようと思います053.gif
ハーバルスキンケアでお肌ツルツル&モチモチ(///∇///)_b0314620_15135616.jpg

by irie-shanti-yoga | 2015-02-08 14:14 | とある1日  

<< 夜のDinnerプランのご紹介... アクセサリー新作つくりましたo... >>