人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Chinese 恵泉』至福のひとときに感動(T-T)

昨日の夜は、Natural*Linksの忘年女子会でした024.gif

一年間いろいろなワークショップやイベントを盛り上げてくれたアロマの先生ひとみさん、ともみさん、石鹸作りのあゆみ先生と4人で素敵なディナーをしてきました012.gif



鹿沼には素敵すぎる飲茶&中国懐石料理屋さんがあるんです053.gif

お店の名前は
043.gifChinese 恵泉043.gif】さん

このお店を知らない人がいるとしたら、人生間違いなく損をしてますよ034.gif……といいたくなるほど、美味しく、心地よく、あたたかい心遣いを感じる素敵なお店です012.gif007.gif053.gif

お店の前のガーデニングにまず目をひかれます056.gif056.gif056.gif手入れが行き届いたグリーンやお花がいつもとってもキレイ056.gifおもてなしの気持ちが軒先から感じられます060.gif

店内は白を基調とした明るい雰囲気で、とても清潔感があります006.gif

そして、いつも超キュートなスマイルでお迎え、ご案内してくれるのがホールの恵美さん016.gif決め細やかなサービスとお心遣いをしてくれる恵泉さん看板の可愛い奥さまです016.gif

料理人の石田シェフは実はドレッドシェフの同級生なんです005.gif石田シェフの料理には、いつも感銘を受けます007.gif072.gif中華のイメージをくつがえすような繊細かつ丁寧な、独創性と遊び心を感じられるお料理を提供してくれます012.gif一皿一皿にシェフの職人技を感じます。


素材へのこだわり、一皿一皿をアートしているかのような色鮮やかな盛りつけ、素材の味や旨味を知り尽くしている繊細な味付け、とにかく素晴らし過ぎるんです007.gif011.gif007.gif011.gif

いつも美しくて美味しい料理を提供してくれてどうも有り難うございます053.gif

ついつい、前置きが長くなってしまいました(笑)

熱くなってしまいましたね…042.gif失礼(笑)


前置きはさておき、

今回のコース料理も本当に感無量ものでした053.gif007.gif

一皿一皿を、写真を撮らせて頂いたので皆さんにシェアさせていただきます053.gif

『Chinese  恵泉』至福のひとときに感動(T-T)_b0314620_225635.jpg


『Chinese  恵泉』至福のひとときに感動(T-T)_b0314620_2252011.jpg


『Chinese  恵泉』至福のひとときに感動(T-T)_b0314620_2261331.jpg


『Chinese  恵泉』至福のひとときに感動(T-T)_b0314620_2265114.jpg


『Chinese  恵泉』至福のひとときに感動(T-T)_b0314620_2271782.jpg


『Chinese  恵泉』至福のひとときに感動(T-T)_b0314620_2273272.jpg


今回、あえてお味の説明はしないので、気になった方は是非一度足を運んでみて下さいね049.gifご自身の舌で味わって欲しいものです053.gif


そう、料理の最後に今回は粋なシェフと心優しい恵美さんによるスペシャルサプライズがありました024.gif024.gif024.gif

先日お誕生日を迎えたあゆみ先生のBirthdayを素敵なデザートプレート(手書きのメッセージカード付)でお祝いしてくれたんです016.gif016.gif016.gif

『Chinese  恵泉』至福のひとときに感動(T-T)_b0314620_2282191.jpg



恵美さんを先頭に全客席一帯になって、060.gifHappy053.gifBirthday060.gifを歌ってくれました060.gif018.gif018.gif018.gif018.gif060.gif

あまりのサプライズにあゆみ先生の目には、感際まってポロポロ涙が007.gif053.gif

可愛いすぎっ012.gif

『Chinese  恵泉』至福のひとときに感動(T-T)_b0314620_2292332.jpg


デザートプレートも最っ高に美味しくて、さっきまでお腹いっぱいだったのが嘘のように完食しました011.gif(笑)

『Chinese  恵泉』至福のひとときに感動(T-T)_b0314620_22114251.jpg



こんなに美味しい杏仁豆腐は、今まで食べたことないっっっ053.gif060.gifと、全員目をキラキラさせて感動してました(笑)私も同感です053.gif凍頂烏龍茶と柚のシャーベットも絶品011.gif

隣の席に知り合いのKさんがお食事をされてたみたいで写真をご一緒してくれました(笑)

『Chinese  恵泉』至福のひとときに感動(T-T)_b0314620_22101864.jpg


楽しい時間はあっとゆう間、時間を忘れて美味しいお料理と、他愛ないおしゃべり、占い本に盛り上がりつつ041.gif、大満足の忘年女子会となりました059.gif060.gif


ずいぶんと長居してしまい本当にすみませんでした042.gif

恵泉さん、最高の料理、最高のおもてなし、何から何まで本当に有り難うございます012.gif

普段、私も飲食店をやっているので、恵泉さんから学ぶことが多すぎましたね012.gif頭があがらない思いと、こうして心から満たされる特別な感覚を持ち帰り、明日から頑張ろうと、活力が湧いてきました053.gif

どうも有り難うございます056.gif

東京の両親や家族にも食べさせてあげたいので、近いいつかまたお邪魔させて下さいませ011.gif

有り難うございました012.gif006.gif

by irie-shanti-yoga | 2014-12-14 18:39 | とある1日  

<< サンタがやってきた.:*:・&... ポストにエアメール★☆★☆ >>