人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断捨離Happy

久々の投稿でごめんなさい056.gif

皆さんいかがお過ごしでしょうか056.gif056.gif056.gif

私は最近、なんだか一つのテーマを決めてはそれをじっくり時間をかけて楽しんでいます060.gif

つい先日の休みの日は

ずっとやりたかった【断捨離】の1日となりました071.gif

必要なものor不必要なものの選別を真剣に取り組んでみると、いかに不必要なものに囲まれて生活していたことに気づかされます。

半日丸々そんな作業に没頭していたので、ゴミは気持ちいいほど沢山でました006.gif001.gif

また、物がスッキリと片付いたところで部屋の徹底お掃除&模様替えも楽しみました060.gif060.gif060.gif

終わったのは深夜になっていましたが、気分はスッキリし、部屋は生まれ変わったように空間に余白が生まれ、同時に心にも大きな余白が生まれたように感じました016.gif自然と深呼吸したくなる感覚です012.gif

そして、部屋にたくさんグリーンを飾りたくなり庭のミント、タイム、ミンティアなどの可愛いハーブをたくさん部屋に散りばめました023.gif

断捨離Happy_b0314620_2235501.jpg


我ながらとても気に入っています053.gif


そしてお店にも今日可愛いグリーンを追加してみました056.gif

断捨離Happy_b0314620_22362253.jpg


お世話になってる方から夏頃にいただいたアネーロさんのジャスミンも、すっかり成長し、可愛くヨガ部屋を引き立ててくれています053.gif

断捨離Happy_b0314620_2237815.jpg



それにしても、まだまだやりたい事があって、いろいろ計画中です034.gif

物作りを惜しみ無くやりたいので、小さな小さな私の作業場を計画中(笑)060.gif

冬になるとなぜかDIY欲がうずくんです(笑)なんでなのでしょう023.gif

何でも簡単に手に入る時代だからこそ、作りたいものを想像して作ってみるそのプロセスが私は好きなんでしょうね053.gif

生活の中に、いつもほんのちょっとずつ変化を加えていくこと053.gif058.gif

そうゆうちょっとしたスパイスの効いた生活が私の理想ですね053.gif

by irie-shanti-yoga | 2014-11-15 21:00 | とある1日  

<< オーガニックハーバルティー*テ... 今日はカレーがオススメの日(*... >>