人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵葉書届きました(*^^*)

世界中を一人旅している友達から先日絵葉書が届きました012.gif

今回はキューバから012.gif
彼女は本当に逞しい060.gifこの前イランから絵葉書を送ってくれたばかりなのに、あちこちに飛びまわっていろんな文化にふれている058.gifますます素敵な女性になってるんだろうな~060.gif

いいな~053.gif
私もキューバは行ってみたい国の一つだから、帰って来たら話を聞きたいっ060.gif

私の好きな映画で

『ダンシング・ハバナ』

という映画があるんです。


フィクションだけど、キューバ革命の時代を背景に、住む世界の違う男女のラブストーリーを描いたこの映画を何度も観て、ラテンのダンスに憧れ、ラテンの音楽に、キューバに想いを馳せたものです012.gif

主演の俳優ディエゴ・ルナくんにはキュンとしちゃいます053.gif053.gif053.gif

話はそれましたが…


お店には、旅好きな方々から届いた絵葉書を飾っています058.gif

絵葉書届きました(*^^*)_b0314620_04276.jpg


やはり、絵葉書が好きです。アナログな良さがあります060.gif

メールより断然嬉しいです012.gif

絵葉書届きました(*^^*)_b0314620_032591.jpg



それにしても、このお方は、チェ・ゲバラ???ん~……

思ってたよりふっくらしてる(笑)

……なんて思ったのは私だけでしょうか039.gif037.gif

それとも映画の俳優さんなのかな??

どちらでもいいですが。


絵葉書ってなんだかいいんです055.gif056.gif

by irie-shanti-yoga | 2014-11-06 23:12 | とある1日  

<< 今日はカレーがオススメの日(*... 11月の【irie shan... >>