人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花を生けました(//∇//)

昨日、わたくしごとではございますが……お花を無心になって生けていました(笑)

そう、
大好きなお花屋さん【アネーロ】さんから頂いた、豪華絢爛なお花のアレンジメントを小分けにして、店内に飾りたかったのです012.gif

お花を生けました(//∇//)_b0314620_1258023.jpg


お花を生けました(//∇//)_b0314620_12585524.jpg


気づけば、

このお花達、いただいてから2週間が経っていました059.gif

ですが驚くことに、まだまだ元気いっぱいに花が咲いています016.gif071.gif060.gif

こんなに時間が経っても元気に瑞々しくお花が咲き続けてくれるなんて、本当に素晴らしい事だと感心&感動しちゃってます053.gif


お花を生けました(//∇//)_b0314620_1259333.jpg


お花を生けました(//∇//)_b0314620_1304913.jpg



こんなにもお花に対して、真摯で精進しているお花屋さんを今までみたことなかったので、本当にアネーロさんとご縁をいただいた事をラッキーに思います053.gif本当に有り難いです012.gif

店内がまた華やかに彩られて、ウキウキしちゃいます016.gif053.gif053.gif

お花を生けました(//∇//)_b0314620_1313259.jpg


お花は【愛】そのもの

だと、

ヨーガ哲学の先生が教えてくれたことを思いだしながら、

数時間お花と向きあっていました056.gif056.gif056.gif

お花を生けました(//∇//)_b0314620_1321971.jpg


実はそれなりに疲れていた私の体が、気づけばすっかり元気になっていました012.gif

お花から、何かたくさんのものをいただいたように感じました058.gif

どうも有り難う053.gif

合掌056.gif056.gif056.gif

お花を生けました(//∇//)_b0314620_1323358.jpg


お花を生けました(//∇//)_b0314620_1331665.jpg

by irie-shanti-yoga | 2014-09-17 12:27 | とある1日  

<< アロマ・ワークショップ*Vol.7 ベビーマッサージ&ベジランチ >>