人気ブログランキング | 話題のタグを見る

島土産と美味しい野菜

ドレッドシェフの弟くん一家が沖縄宮古島に旅行に行っていました005.gif

沖縄は梅雨明けですもんね012.gif

私は宮古島に行ったことがないので、旅話を聞きながら、いいな~053.gif行きたいな~~053.gif053.gifと、島に想いをはせていました016.gif

お土産に可愛いオーナメントをいただいて、とっても好みだったので、さっそくYoga部屋に飾ってみました012.gif

島土産と美味しい野菜_b0314620_13453774.jpg



あと、奥さんのご実家からまたまたたくさんの新鮮野菜&フルーツが届きました005.gif060.gif

島土産と美味しい野菜_b0314620_15514449.jpg




元気いっぱいの夏野菜053.gif

ビタミンカラー053.gif

ドレッドシェフに美味しく料理してもらいますね053.gif

いつも美味しいお野菜を有り難うございます058.gif056.gif

by irie-shanti-yoga | 2014-06-22 13:38 | とある1日  

<< グリルベジタブル*マリネ仕込み... オーダーアクセサリー*可愛いで... >>