人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベジバーグ、さっそく(*^o^)/\(^-^*)

新メニューの

【黒千石大豆のベジバーグ】¥1000
(スープ・サラダ・ドリンク付き)

さっそくチェックしにご来店してくれたNさん016.gif行動が早いです(笑)

そして千葉からわざわざ来てくださった妹さんのIちゃん016.gif

ベジバーグ、さっそく(*^o^)/\(^-^*)_b0314620_8125843.jpg


見た目の色鮮やかさ012.gif

黒千石大豆の風味を最大限いかされた絶妙な味付け011.gif

れんこんやニンジン、たまねぎなどの食感の楽しさ043.gifに舌鼓しているご様子でした056.gif060.gif

『とても手がこんでいる料理043.gif

『これは絶対真似出来ない味053.gif

『都内のオーガニックカフェレストランなら¥1650だね~034.gif

『都内に2号店出してくれないかな…』

など、

嬉しいお声をたくさん頂いて、本当に感無量です007.gif053.gif

素材の良さはもちろんのこと、ドレッドシェフのセンスとアイディアの賜物のベジバーグです012.gif

i&i カフェは、99%野菜料理のお店です056.gif


でも、コンセプトは、

動物性の食べ物を好む方も、ビーガンも、ベジタリアンも、どなたでも、

058.gif美味しく食べて、

058.gifヘルシーに、

058.gif食を通して元気やHappyを伝えたいという想いで、料理に腕を奮っています066.gif012.gif

肉や魚の旨みなしに料理に味の深みを出すのは、実はとっても難しいもの042.gif

でも、だからこそのやり甲斐も十分049.gif

野菜だけじゃ物足りない~と思われないように日々努力して行きますので、是非皆様の食の楽しさに、少しでも良い発信が出きればと思っています056.gif


是非、たくさんの方にお試しいただけることを心よりお待ちしています053.gif


そうそう、

千葉から来てくれたIちゃん………


帰りの電車で

『もう、ベジバーグまた食べたい』

と、

お姉さんに報告していたそうです(笑)

笑えました003.gif037.gif

でもそれ以上に嬉かったです053.gif


Iちゃん、いつでもまたお待ちしてますからね~049.gif

第一号にご来店してくれたNさん、いつもありがとうございます053.gif

by irie-shanti-yoga | 2014-06-07 08:09 | メニュー  

<< 6月の【irie shanti... *ネックレス(*^o^)/\(... >>