人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナルヨガウェアの紹介*ボレロ

昨年、オリジナルのヨガウェアを作りました023.gif

私の活動名である

056.gifirie shanti yoga アイリーシャンティーヨガ056.gif

オリジナルヨガウェアの紹介*ボレロ_b0314620_14403458.jpg


をブランド名に


全6型、色も6種類で展開しています012.gif


今日はその中から

今の季節オススメの【ボレロ】をご紹介します006.gif


オリジナルヨガウェアの紹介*ボレロ_b0314620_1443092.jpg


001.gifこのボレロ001.gif

053.gif丈は短めなので、普段着の重ね着にも気軽に羽織れて可愛いです060.gif

053.gifドルマンスリーブタイプで、襟元が二重ドレープになってるので、いい感じのくったり感や縦ラインが強調されてスッキリ着られます060.gif

053.gifしかも結び型いろいろで、いろんな着こなし方が楽しめます060.gif



072.gif普通にたらすと、こんなスタイルに
オリジナルヨガウェアの紹介*ボレロ_b0314620_1452412.jpg




072.gif後ろで一枚分だけドレープを結ぶと
オリジナルヨガウェアの紹介*ボレロ_b0314620_1453267.jpg

ウエストサイドのシルエットが細身に見える効果あり



072.gif内側のドレープだけを結ぶと
オリジナルヨガウェアの紹介*ボレロ_b0314620_14551233.jpg

チョウチョみたいに



072.gif後ろで結ぶと
オリジナルヨガウェアの紹介*ボレロ_b0314620_14574138.jpg

スッキリボレロスタイルに



072.gifシンプルにセンター結びも
オリジナルヨガウェアの紹介*ボレロ_b0314620_14593754.jpg

バレリーナみたいで可愛い



072.gif1回ねじって後ろ結びも
オリジナルヨガウェアの紹介*ボレロ_b0314620_1515415.jpg

上品なシルエットがでます




これだけいろいろ遊べたら一枚でもコーディネートを存分に楽しめますよね049.gif


横から見るとこんな感じです
オリジナルヨガウェアの紹介*ボレロ_b0314620_1541337.jpg


後ろの丈は短いのにそこから緩やかにフロントドレープにつながってるので、横のシルエットもキレイです012.gif


056.gif生地タイプが二通りあります056.gif

今の季節オススメなのが


060.gif薄手生地タイプ(素材:コットン&ナイロン)の軽くてサラッとした肌当りの

【カラー】
*ライトブルー
オリジナルヨガウェアの紹介*ボレロ_b0314620_1633653.jpg


*ライトパープル
オリジナルヨガウェアの紹介*ボレロ_b0314620_1641051.jpg


*ライトグリーン
オリジナルヨガウェアの紹介*ボレロ_b0314620_1645291.jpg


が、

金額¥12000(+税)です


060.gif厚手生地タイプ(素材:たっぷりのレーヨン・ポリウレタン)の伸縮性と上品なドレープ感がある素材の

【カラー】
*ナチュラルブラウン
オリジナルヨガウェアの紹介*ボレロ_b0314620_165126.jpg


*カーキグレー
オリジナルヨガウェアの紹介*ボレロ_b0314620_1655959.jpg


*ネイビー
オリジナルヨガウェアの紹介*ボレロ_b0314620_1664124.jpg


が、

金額¥15000(+税)です



少量生産、全行程オール日本製の、こだわりをつめこんだボレロちゃんです053.gif


人と同じものを着たくない026.gifというあまのじゃくさんにもオススメできますよ029.gif

何故ならば販売しているのもi&iカフェとモアメーム(セレクトショップ)のみですから058.gif(笑)

自分がデザインしたもの誰かのオシャレの一部になる時、私は言葉に表せないくらい嬉しい気持ちになります016.gif

とはいえ、
私の自己満足の為ではなく、着てくれる方がHAPPYになってくれたらそれが一番です012.gif

ヨガの時も、普段着にも着られるアイテムです060.gif

気になる方がいましたら是非i&iカフェかモアメームに見に来て下さいね~058.gif


また、近々他のアイテムもご紹介しますね053.gif

長文読んで下さり、ありがとうございました006.gif

Om shantih shantih shantih053.gif

by irie-shanti-yoga | 2014-04-23 13:46 | ヨガウェア  

<< irie shanti y... まかない丼うまい(*´ω`*)♪♪ >>