人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月の【irie shanti yoga】スケジュール

4月の【irie shanti yoga】クラスのお知らせです024.gif

遅くなってすみません042.gif

3月はカイロプラクティックを取り入れた【頑張らないヨガ】をしていきましたね023.gif

専用の【青竹枕】に体を委ねながらの背骨矯正など、とても好評でした016.gif


そして、

今月はまた違ったテーマで特別クラスをやろうと思います060.gif

【ボディ・メイクヨガ】

をテーマに、お腹の奥の筋肉(腸腰筋)や、骨盤周辺の筋肉(骨盤底筋)などを鍛えつつ、基本姿勢を身に付けます072.gif

4月の【irie shanti yoga】スケジュール_b0314620_1281776.jpg


姿勢が整うことによって、

053.gif体の軸を感じられたり(バランスUP)

053.gif自然と体が引き締まり(反り腰やぽっこりお腹撃退にも効果的049.gif)

053.gif腰痛などの予防にも繋がります056.gif

そして、正しい姿勢は

072.gifポジティブな思考にシフトしてくれたり

072.gif行動力が断然UPしていきますよ~


冬に溜まった要らないものを手放し、春から体をポジティブサイクルにシフトしていききましょ~060.gif056.gif

4月の【irie shanti yoga】スケジュール_b0314620_128486.jpg



【ボディメイクヨガ】クラスは


15(火)16:00~17:30

19(土)19:30~21:00

です060.gif

気になる方がいましたらご連絡くださいね~060.gif




他、


8(火)16:00~17:00

12(土)19:30~21:00

22(火)16:00~17:30

26(土)19:30~21:00

29(火)16:00~17:30




私のリスペクトする流派

【シヴァナンダ・ヨガ】

の要素を少しずつ取り入れたバランスの良いクラスをいつも通りやりますよ~060.gif

4月の【irie shanti yoga】スケジュール_b0314620_1434843.jpg


072.gif2つの呼吸法

072.gifスーリア・ナマスカーラ(太陽礼拝)

072.gifその日のメンバーのレベルに合わせたアーサナ(ポーズ)

072.gifマントラ(お祈り)

072.gifメディテーション


体を動かしたくなる今の季節は特に気持ちがいいかもしれませんね060.gif




あと、

上田町の【モアメーム・2F】

のビギナー向けクラス

10(木)17(木)24(木)の19:00~20:00

も、無理なく体をほぐしたい方にオススメですよ~056.gif


【irie shanti yoga】All ¥1500です071.gif

是非一緒にヨガしましょう058.gif



最後に、私の大好きな花・ゆりの花を頂いたので写真のお裾分けです016.gif

4月の【irie shanti yoga】スケジュール_b0314620_1315090.jpg


れいこ先生いつも感謝です060.gif

by irie-shanti-yoga | 2014-04-06 23:39 | ヨガ  

<< プライベートヨガクラス受け付け... カイロワークショップ最高でした♪ >>