人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須郡那珂川町に行ってきました♪

今日は那須郡那珂川町に行ってきました060.gif

お友達がお父さんと経営しているカフェ

056.gif矢田便利軒056.gif060.gif

那須郡那珂川町に行ってきました♪_b0314620_2147259.jpg


本当は(水)定休日なのに、快くお迎えしてくれる優しいお二人に完全に甘えちゃいました012.gif

トマト風味の美味しいカレーや黒豆ほうじ茶ブレンドを頂きました011.gif

那須郡那珂川町に行ってきました♪_b0314620_21363922.jpg


ログハウスのお店で、とても暖かい雰囲気が大好きです016.gif

時間を忘れてゆっくりしたくなるお店ですよ~053.gif

気になる方は是非足を運んでみて下さいね060.gif



そのあとは、以前に何度かキャンプをさせて頂いたことのある

056.gifサンタヒルズ056.gifへ行ってきました053.gif

ここはたくさん思い出のある場所です060.gif

今回久々に行くことにしたのには、目的がありました。

実は今年は自分達のお店の正面部分に【ウッドデッキ】を造りたいという願望があって、参考になるデッキを見に行きたい……と思った時、真っ先にサンタヒルズが頭に浮かんだんです058.gif


久々に行ってみたら、やはり素敵な場所でした056.gif

たくさんの人に教えてあげたいような、、、誰にも教えたくない特別な場所のような、、、大好きな場所です060.gif

那須郡那珂川町に行ってきました♪_b0314620_2231093.jpg


ログハウスのコテージやツリーハウスが何棟もあり、遊び心が至るところに感じられる素敵なキャンプ場です。

敷地内にはカフェもあるんですが、今回は改築中でお休みのようでした063.gif

ウッドデッキの参考にと、いろいろと見学させてもらっていたら、

サンタヒルズの方は皆さんとても親切な方ばかりで、素人の私達にウッドデッキのつくり方をとても丁寧に教えてくれました012.gif

那須郡那珂川町に行ってきました♪_b0314620_22222330.jpg


なかなかの肉体労働になりそうですが、自分達でなるべくトライしてみたいので、とてもいいアドバイスをたくさん聞けて助かりました056.gif

純さんご親切にありがとうございました012.gif

そのうちまた、キャンプもしたいものです058.gif

また行きます060.gif

by irie-shanti-yoga | 2014-03-19 21:22 | とある1日  

<< カイロプラクティック・ワークシ... フラダンス教室のポスター完成!! >>