人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月はおすすめヨガクラスがいっぱいです(*^O^*)

3月になりましたね060.gif

今月からi&iカフェでは

選べるいろんな種類のヨガクラスをご用意致しましたので、是非より多くの皆さんのご参加を心よりお待ちしております016.gif

058.gif第1・第3(月)はMichiko先生担当の

【キレイになるヨガクラス】

10:00~11:30

¥2000(初回¥1000)


058.gif3月7日(金)はCG先生担当の

【親子ヨガ&ベジランチ】

10:00~11:00(ヨガ)
11:00~(ベジランチ)

¥2800(初回¥2300)


058.gif3月28日(金)はCG先生担当の

【マタニティーヨガ&ベジランチ】

10:00~11:00(ヨガ)
11:00~(ベジランチ)

¥2800(初回¥2300)

※マタニティーヨガクラスは、まだ詳細をご案内していなかったので、のちほどblogでアップしますね!!


そして、
私が担当しているヨガクラスも今月はテーマを持ってやっていこうと思います060.gif

これまでも私のクラス【~irie shanti yoga~】では、ランダムにいろいろな要素を交えながらクラスを進行してきましたが、

最近思う事がありまして。。。

ついたくさんのアーサナ(ポーズ)をシェアしたい気持ちが優先して、振り替えると少しハードなアーサナにも皆さんに懸命に取り組んで頂いていたようにも思い返します。

もちろん、段階を追ってたくさんのアーサナに
チャレンジする事や身体能力を高める事も大切です。

ですが、ヨガのアプローチとして、

【頑張る積極的な取り組み方】も一つですが、

アーサナに無理をしない【積極的なリラクゼーション】

を選択してもいいように思ったのです。後者の選択も

056.gifありのままの自分を受け入れる056.gif

というヨガの根底の部分にとても寄り添っていますよね。


ということで、前置きが長くなりましたが、今月は

【身近な道具】を使いながらアーサナ(ポーズ)をゆっくりじんわり行う【頑張らないヨガ】をテーマにヨガクラスを行って行こうと思います053.gif

3月はおすすめヨガクラスがいっぱいです(*^O^*)_b0314620_2211551.jpg


3月はおすすめヨガクラスがいっぱいです(*^O^*)_b0314620_2214158.jpg


3月はおすすめヨガクラスがいっぱいです(*^O^*)_b0314620_22143015.jpg



優しいヨガなので初心者の方にも是非おすすめですよ~016.gif

曜日は、

053.gif毎週(火)16:00~17:30

053.gif毎週(土)19:30~21:00

¥1500(初回¥1000)




※ちなみに、
053.gif毎週(木)19:00~20:00

¥1500は、

出張ヨガになります!!!!

060.gifモアメーム(レディースショップ・2階)060.gif
3月はおすすめヨガクラスがいっぱいです(*^O^*)_b0314620_2218582.jpg


にて【ビギナーヨガ】クラスを担当しています。


どなたでも、ご自身のご都合のいい時間帯と興味のあるヨガクラスがございましたら、是非お気軽にご参加下さいませ056.gif060.gif

ご予約・お問い合わせは

i&i カフェ
0289-74-5381までご連絡下さいね012.gif

by irie-shanti-yoga | 2014-03-02 20:46 | ヨガ  

<< 癒しのヨガグッズ♪♪(//∇//) クッキーファクトリー(о´∀`о) >>