人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッティングスペース作りました

ヨガ部屋に今更だけど、フィッティングルームを作りました016.gif
フィッティングスペース作りました_b0314620_15502076.jpg

春はすぐそこまで来てます♪暖かくなると服も小物も明るいモノが目にとまりますよね♪

私が去年デザインしたオリジナルのヨガウェアも春らしい色、春に着たくなる素材感のアイテムをいくつかご用意してます023.gif
フィッティングスペース作りました_b0314620_15583959.jpg

是非一度手にとってみてもらえたら嬉しい限りです010.gif是非お食事ついでに見ていって下さいな056.gif


そして♪♪

ちょっとした遊びゴコロとアイディアで昨日はオーナメントを2つ作ってみました060.gif
フィッティングスペース作りました_b0314620_1631719.jpg


053.gifリースにラッピングリボンを無造作に組み合わせたオーナメントと、

053.gif小瓶にドライフラワーをちょこっとずつさして吊るしてみたカラフルなガーリーテイストのオーナメント。

私はブルー系が好きなので、寒々しくならないように小瓶にローズソルトをいれて、ピンクのリボンをあしらってみました053.gif

ちょっとした可愛いアイテムをプラスするだけで、空間にふんわりとやわらかさが加わってキュンと心をときめかせます016.gif

こうゆうオーナメントづくりもワークショップでやろうかな~012.gif

私の頭の中にはフワフワ&キラキラしたものがまだまだたくさんあるみたい053.gif060.gif(笑)

by irie-shanti-yoga | 2014-02-22 15:46 | アイタルクラフト  

<< 天満宮*例大祭 モアメーム出張ヨガクラス >>