ROCKING TIME at 大谷創作館 最高d=(^o^)=b

【ROCKING TIME vol.17】 野外イベント、今年も楽しんで来ました❗❗

※【ROCKING TIME】とは……奇数月最終(日)に鹿沼と宇都宮のドレッドシェフのReggae仲間や先輩達が鹿沼のアジアン泡盛bar【MOOD TOYO】で開催しているReggaeイベント。
b0314620_19084702.jpg
今年の野外【ROCKING TIME】は5/29(日)に、宇都宮の観光名所である大谷資料館のすぐ近くの【大谷創作館】で開催されました004.gif

b0314620_19182738.jpg
b0314620_19195774.jpg
ゲート前で主催のお一方PAPA AHKIさんとパシャリ006.gif
b0314620_19202956.jpg
それにしても大谷石の巨大なゲート、圧巻です043.gif
これぞ、ザイオン・ゲート✨神秘的です✨
b0314620_19205636.jpg
b0314620_19220069.jpg
子供達も遊んでます060.gif
b0314620_19224133.jpg
入り口を潜ると、ますます素敵な空間が広がります✨✨
b0314620_19240299.jpg
大谷石を大きくくりぬいたこの場所が今回のメインフロア071.gif
b0314620_19254341.jpg
ディカプリオ主演の【ザ・ビーチ】を思わせる秘密のアジトみたいな空間です005.gif
b0314620_19264151.jpg
イベントの主催者&セレクターのYAMA‐TさんとPAPA AHKIさんのSound System(移動式スピーカー&オーディオ)は、すごくいい音が鳴ってました060.gif囲まれた大谷石の効果なのか、音が更に反響していて、身体に心地よく響いてきました✨✨✨
b0314620_19272067.jpg
主催のYAMA‐Tさんのセレクション&PAPA AHKIさんのトースティング072.gifとってもクールでした043.gif
b0314620_19283267.jpg
b0314620_19292337.jpg
b0314620_19311806.jpg
b0314620_19345884.jpg
PUNCHLINEオリジナル ラガマフィンSAKAIちゃんコントロール&T‐RED TAKAくんトースティングで、ダンスホールタイム004.gif
b0314620_19300457.jpg
b0314620_19353731.jpg
男女ユニットのINITY JOINTのポジティブなプレイもパワフル✨✨✨
b0314620_19302573.jpg
b0314620_19363286.jpg
b0314620_19374323.jpg
b0314620_19392536.jpg
irie yo-man(ドレッドシェフ)は、相変わらずコンシャスなルーツサウンドをプレイしてました049.gifクール✨
b0314620_19400419.jpg
b0314620_19405389.jpg
b0314620_19420428.jpg
出店もいろいろでてました❗❗

鹿沼の老舗お肉屋【山中屋】さんは、きよみさん達が頑張ってました✨絶品のハヤシライスと肉巻きおにぎりが大人気011.gif
b0314620_19430337.jpg
物販の出店では【GOOD LUCK】さんが個性的でハイセンスなデザインTシャツなどを販売してました004.gif
b0314620_19432616.jpg
ビッグイベント時に、度々登場する【ペンギン村クルー】の年代物のトレーラーは、いつみても本当にめちゃくちゃクール✨✨今回はアルコールとギョウザ屋さんをやってました006.gif
b0314620_19435601.jpg
b0314620_19442067.jpg
【i&i Cafe】は今回もヤードスタイルで、ベジタブル・アイタルカレーとスイーツいろいろを販売しました016.gif真夏日の中、カレーもたくさんの方に食べてもらって、好評でした✨スイーツもアイスがリピーター続出011.gif有り難うございました✨✨
b0314620_19451613.jpg
b0314620_19453389.jpg
この場所のスケール感、本当にこうみると凄すぎ(笑)
実は大谷石って吸水性に優れていて、更に空気清浄にもなる石で有名なんです✨だから、あんなに暑~~い一日でしたが、私達の出店場所は、本当に快適で清々しい空気がずっと流れて最高でした✨
b0314620_19472466.jpg
茨城から来てくれたドレッドシェフのラスタ仲間【JAH TORU】くんと何か話してます023.gifそれにしても、二人とも15~20年物のドレッドロックス、貫禄が半端ない(笑)リスペクト053.gif
b0314620_19485224.jpg
b0314620_19492403.jpg
今回のこの場所【大谷創作館】を提供してくれた、ここが自宅の庭だというPUNCHLINE T‐REDことTAKAくんには本当に感謝051.gif
b0314620_19495067.jpg
あとは、イベント主催のYAMA‐Tさん&PAPA AHKIさんをはじめとした、ROCKING TIME CREWの皆様、その他個性豊かなサウンドマン、出店者の皆さまも………✨✨✨暑い中、本当にイベントお疲れ様でした016.gif

疲れたけど、お陰様で私はすっかりいい息抜きにもなって、今年もとっても楽しかったです❗❗❗❗

遊びに来てくれた友達やi&iファミリーの皆様も、いつも有り難う012.gif
peace&love
b0314620_19504647.jpg

[PR]

# by irie-shanti-yoga | 2016-06-05 18:54 | イベント  

野外音楽イベント【UNITE】at ASPIRE今回も最高でしたd=(^o^)=b

去年も参加させてもらった野外音楽イベント【UNITE】に、今年もフード&クラフト出店させていただきました016.gifここ、茨城県水戸にある【ASPIREの森】は本当に素敵なところなんです✨
b0314620_19413924.jpg
irie yo-man(ドレッドシェフ)は、今回もセレクターとして参加060.gif
b0314620_19441889.jpg
b0314620_19445866.jpg
ドレッドシェフ058.gif気持ち良さそう058.gif
b0314620_19452115.jpg
主催の【Jah Creation Sound System】のMassa Tora‐Iこと、トラさんのトースティングもカッコイー060.gif
b0314620_19461110.jpg
b0314620_19490413.jpg
b0314620_19463293.jpg
b0314620_19471960.jpg
大人も子供も、みんなのびのびと楽しんでます024.gif
b0314620_19481200.jpg
b0314620_19495327.jpg
b0314620_19502471.jpg
マイペースな甥っ子ちゃん(次男くん)は一人で気づいたらトランポリンしてたり(笑)とにかく自由人053.gifハンモックに虫かご、くつろいでます012.gif
b0314620_19510721.jpg
b0314620_19513602.jpg
i&i Cafeでは、ドレッドシェフ特製のアイタルフード【ブラウンシチュー】をヤードスタイルで004.gif
b0314620_19522203.jpg
b0314620_19524534.jpg
明るいうちに完売してしまうほど、お陰様で大盛況でした011.gif
b0314620_19532118.jpg
今回出店場所に選んだこの木陰が、実はとっても気に入ってました✨
b0314620_21050287.jpg
b0314620_19540533.jpg
スイーツも今回たくさん用意しました006.gif

053.gif型がお気に入りのライオンクッキー060.gif
b0314620_19544128.jpg
053.gifヒマワリシード&ドライフルーツのアーモンドクッキー060.gif
b0314620_19545910.jpg
053.gif黒千石大豆・ナッツ・グラノーラのエナジータルト060.gif
b0314620_19560146.jpg
お店でも好評の、
053.gif自家製豆乳ヨーグルトアイス(ブルーベリー味・チョコ&ナッツ味・抹茶&黒蜜味)060.gif
b0314620_19552109.jpg
他、マフィン3種類も011.gif
スイーツも好評でたくさんの方がリピートしてくれて、嬉しかったです001.gif


甥っ子ちゃん(長男くん)も、絶好調✨
ジュラシック(恐竜)ワールド炸裂081.gif
b0314620_19572392.jpg
b0314620_19575293.jpg
b0314620_19565371.jpg
甥っ子ちゃんのママとも、こうして野外に一緒に出掛けるのも本当に久しぶりだね~~、昔みんなでキャンプいった以来だね~~012.gifなんて、話しながら、時の流れをしみじみ実感。ファミリーでこれからもいっぱいいろんなところに遊びに行きたいって、あらためて思っちゃいました072.gif
b0314620_19585661.jpg
b0314620_19592058.jpg
b0314620_20001566.jpg

今回は、ライブのステージから少し離れたところで、出店してたから、店番の関係でライブを近くでは観れなかったけど。。。野外ならではの音の広がりで、ライブ演奏も気持ち良く体に響いてました060.gif

また、サウンドシステムからの鮮烈なサウンドシャワーには、この深緑の季節の爽快な空気感が相まって、本当に心地よくて、踊らずにはいられないって感じでした070.gif056.gif058.gif

きっとこのASPIREの森の空間があまりに良すぎるのかもしれない053.gifとゆうか、ASPIREの森、言うまでもなく本当に最高058.gif

とゆうことで
今回も、最後の最後まで存分に楽しませていただきました✨

音楽のジャンルを越えて、誰もが心地良く楽しめるイベント【UNITE】、また来年が今から楽しみで仕方ないです024.gif

遥々きてくれた、友達みんなにも本当に感謝です053.gif





[PR]

# by irie-shanti-yoga | 2016-05-17 19:39 | イベント  

ONENESS~vol.3~Level‐5行ってきました\(^.^)/

久々のReggaeイベント060.gif

【ONENESS ~vol.3~】
b0314620_20375070.jpg
b0314620_20381140.jpg
行ってきました~006.gif

ドレッドシェフのReggae仲間【Black Unity】のゆたかくん主催のイベント❗

今回は、ドレッドシェフもセレクターで参加049.gif

b0314620_20451741.jpg
b0314620_20454796.jpg
b0314620_20481638.jpg
b0314620_20465646.jpg
ドレッドシェフ、いい顔してる🎵
b0314620_20472751.jpg
b0314620_20475026.jpg
あと、
今回は、Reggaeバンド【HONORI】のメインliveがあり、

ボーカル兼パーカッションのRAS KOVAが海外へ拠点を移す前のラストライブという事で、とてもパワフルなステージになりました024.gif

かっこ良かったな~~~053.gif
b0314620_21013247.jpg
b0314620_21015354.jpg
b0314620_21022354.jpg
b0314620_21025893.jpg
b0314620_21032477.jpg
b0314620_21040095.jpg
Yuuri Bamboo(メロディカ)もかっこ良かった❗❗
b0314620_21042524.jpg
b0314620_21045141.jpg
b0314620_21061057.jpg
b0314620_21063844.jpg

ライブ以外、
写真は撮らなかったけど


レギュラーセレクター【TSUYO-C.BIG-SKA.Black Unity】
日本のRoots・Dubシーンの先駆者【Mighty Massa】
【JAH CREATION SOUND】のMASSA TORA-IとRAS ISSY

の、サウンドシャワーを全身に浴びて、私もとにかく楽しんでました071.gif070.gif053.gif

最高に気持ち良かったです❗❗

主催のゆたかくん、パートナーのかすみさん、その名のとおりONENESSな時間を有り難うございました060.gif
b0314620_21072811.jpg
b0314620_21080646.jpg




[PR]

# by irie-shanti-yoga | 2016-04-12 20:22 | イベント  

芽吹き時はときめきます(///∇///)

久しぶりの投稿です043.gif

i&i Cafeも春めいてきましたよ~

芽吹き時のこの季節、植物が毎日違う顔を見せてくれて、可愛いです016.gif


b0314620_23191143.jpg
b0314620_23231735.jpg
カラフルなビオラが満開056.gif
b0314620_23194654.jpg

b0314620_23204994.jpg
b0314620_23363101.jpg
アネモネも元気に咲きました✨
b0314620_23212882.jpg
b0314620_23220031.jpg
ルピナスとネモフィラの寄せ植えプランターもお気に入り✨
b0314620_23224550.jpg


ホワイトデーに家族からもらったチューリップ🌷🌷🌷✨✨✨
b0314620_23254165.jpg
なんとも可憐で心くすぐられます012.gif053.gif絶妙なグラデーションですよね✨✨
b0314620_23355744.jpg
いつもお世話になっているアネーロさんから、サプライズプレゼントをいただきました072.gif005.gif072.gif
岡山県の山奥から特注で取り寄せているという、立派な枝振りに繊細な葉を付ける【アセビ】の木です053.gif
b0314620_23262231.jpg
1ヶ月以上たった頃、枯れるどころか、新芽がぐんぐん出てきました060.gif
b0314620_23265744.jpg
b0314620_23272360.jpg
更に新芽がこんなに開いてきました005.gif❗❗
ものすごい生命力のおかげで本当に空間が気持ちいいんです✨
アネーロさん、いつも本当に有り難うございます056.gif
b0314620_23274716.jpg


そして、今日はまた素敵なご縁がありました✨

いつも世界中の面白い話を聞かせてくれる建築家のKご夫妻に、知る人ぞ知るハウス栽培の園芸農家さんに連れて行ってもらいました❗❗❗❗

そこにはなんと一面のブーゲンビリアが…………053.gif053.gif053.gif
b0314620_23282543.jpg
栃木にいるとは思えない光景に、南国の島へトリップしちゃいました058.gif
b0314620_23285923.jpg
しかも、こんなに発色のいいブーゲンビリアをこれまで見たことが無かったので、ただただ感動してしまいました007.gif
b0314620_23340994.jpg
この北関東で、ハウスの中は常に30度を保ちながら、独自の方法で丁寧に育てているこの園芸農家さん012.gif手間隙と愛情が感じられました、見る者の心を打つお花の職人さんって感じですね016.gif
b0314620_23305542.jpg
そして見たことのない薄ピンクのブーゲンビリア❗❗❗❗
これにもおどろきました005.gif

ブーゲンビリアってビビットな色しか今まで見たことが無かったので、こんなにキュートな子達が存在することにビックリしました❗❗
b0314620_23292976.jpg
本当に綺麗ですよね✨✨✨✨
b0314620_23301413.jpg
b0314620_23313373.jpg
b0314620_23320095.jpg
帰り際、粋なKご夫妻のご好意に甘えて、この2鉢をいただいちゃいました056.gif007.gif007.gif056.gif感無量です✨大切にします012.gifビックツリーになるまで、私がおばあちゃんになるまで、大切に育てていきたい060.gifそんな気持ちでいっぱいになりました(笑)
b0314620_23322987.jpg

また、Kご夫妻の趣味の庭園(多分100種類以上あったとおもう❗❗)から、春の山野草【桜草】までお裾分けしてもらっちゃって、至れり尽くせりの一日でした✨012.gif
b0314620_02385120.jpg

本当にどうも有り難うございました❤
Kご夫妻の温室にある立派なブーゲンビリアの木は、私の憧れそのものです✨

ヨーロッパの家庭ではブーゲンビリアを代々に渡って大切にする風習があるらしく、どの家もブーゲンビリアを誇りに思い、シンボルツリーにしているそうですね056.gif

植物にまつわる素敵なお話、これからもたくさん教えて下さいね006.gif

[PR]

# by irie-shanti-yoga | 2016-03-30 23:16 | 植物  

最近作ったアクセサリーいろいろ(^^)

最近発色のいいピアスを作ったりしてます023.gif

ピンクとゴールドの色合わせ、好きです✨
b0314620_20520418.jpg
ラピスラズリのピアスもおきにいりです✨
b0314620_20523070.jpg
また、

モノトーンのネックレス&ピアスも、いくつか作ってみました✨
b0314620_20525623.jpg
b0314620_20531878.jpg
b0314620_20534215.jpg
お世話になってるYちゃんがママのためにオーダーしてくれた小粒のコットンパールネックレス&ピアス012.gifいろんなシーンに使ってもらえそうですね043.gif053.gif
b0314620_20540636.jpg
b0314620_20542324.jpg

淡いピンクとブルーのヘアアクセサリー(ネックレスにもなるタイプ)をオーダーしてくれたKさん、春服とのコーディネートを楽しんで下さいね012.gif
b0314620_20544626.jpg
b0314620_20550849.jpg
Kさんから、もう1つ、ご結婚される大切な方へのプレゼントにとネックレス&ピアスをオーダーいただきました✨

今回は7パターンで遊べるネックレスを作ってみました006.gif
喜んでもらえるといいですね✨
b0314620_20553808.jpg
b0314620_20560254.jpg
b0314620_20563988.jpg
b0314620_20570610.jpg
b0314620_20573586.jpg
b0314620_20575884.jpg
b0314620_20582551.jpg

オーダーしてくれたYちゃん、Kさん、いつも有り難う✨



[PR]

# by irie-shanti-yoga | 2016-02-24 20:50 | アイタルクラフト