<   2015年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

マジックキャンドルワークショップ有難うございました(о´∀`о)

いやはや、今日のワークショップも最高でした004.gif

今回も参加者皆さまの意気込みがすごかったです✨

8色の色を組み合わせて、皆さまそれぞれにこだわりのキャンドルを作っていました037.gif

ジャジャーン024.gif

皆さま渾身のオンリーワンキャンドル一挙公開016.gif

やっぱり作り手の個性が光って、どれもすっごく可愛い012.gif049.gif
b0314620_23214413.jpg
b0314620_23221195.jpg
b0314620_23224352.jpg
b0314620_23231885.jpg
b0314620_23242975.jpg
アレアレ⁉
ボンバーマンが…(笑)
↓↓↓
b0314620_23490629.jpg
個性が出て面白いですね037.gif

素敵なワークショップを今回も担当してくれたHaUS CandleのMinakoさん、アシスタントのDoraくんどうも有難うございました056.gif
今回もとっても楽しかったです024.gif
b0314620_23250049.jpg
また私もキャンドル作りたいし、お店に遊びに行きますね006.gif

参加してくれた皆さんも、どうも有難うございました053.gif

[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-06-28 23:12 | イベント  

Oneness イベント楽しかったですo(^-^o)(o^-^)o

先日、ドレッドシェフのReggae友達主催のイベントに遊びに行って来ました049.gif
b0314620_23101507.jpg
Space 土 Chantのライヴもすごく気持ち良かったし、奈良大介とHONORIの即興のセッションもすごく迫力があってかっこ良かった060.gif
b0314620_23123195.jpg
私も少し物販の出店をさせていただきました012.gif
b0314620_23130362.jpg
気持ちのいい出店者のカップルや美味しいベジカフェのオーナー、スマイル全快Zionくんと仲良くパシャリッ004.gif
b0314620_23132514.jpg
私もカワイーアイテムゲット049.gif
b0314620_23144892.jpg
ドレッドシェフもおきにいりのレコードゲット004.gif

HONORIのボーカルRas‐kovaデザインのTシャツが気に入ってしまい、まさかのお揃でゲット037.gif
お店にも何枚か置いてます006.gif
b0314620_23142120.jpg
とても楽しいイベントでした024.gif
誘ってくれたRas U‐takaくん、どうも有り難う060.gif


[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-06-24 23:05  

i&i Cafe 紹介動画

先日鹿沼のケーブルテレビの取材があり、お店の事を紹介させていただきました060.gif
ケーブルテレビの放送は6/30~1週間です012.gif

とっても緊張しましたが、取材の方がとっても丁寧にして下さったのでなんとか無事に(?)終えることができました042.gif

お店の事が余すところなくわかるような内容になってますので、お時間のある時に見ていただけると嬉しい限りです056.gif

最後に自宅で出来る簡単ヨガポーズなどの紹介もあるので、お家で是非トライしてみて下さいね071.gif

https://youtu.be/_mL2A75PqWs


[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-06-24 13:56  

アクセサリーまたまた追加しました(о´∀`о)

b0314620_23142588.jpg
b0314620_23150076.jpg
b0314620_23155022.jpg
b0314620_23162098.jpg
b0314620_23170672.jpg
b0314620_23181264.jpg
b0314620_23190705.jpg
b0314620_23200131.jpg
b0314620_23203741.jpg
b0314620_23211322.jpg
b0314620_23222614.jpg
b0314620_23242828.jpg
b0314620_23250084.jpg
b0314620_23232118.jpg
天然石をいろいろ使って作ってみました016.gif

053.gifヘアアクセサリー(3Way)
053.gifブレスレット
053.gifイヤリング・ピアス

是非見て遊んでいって下さいね029.gif



[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-06-16 23:12 | アイタルクラフト  

BIRTHDAY ケーキ(*´ω`*)

今日はお母さんが友達とランチに来てくれました012.gif
今日はお父さんの誕生日だから、お母さんからBIRTHDAYケーキを頼まれてて016.gif

張り切って作りました060.gif

b0314620_19445193.jpg
離れていても家族はいつも応援してくれる大切な存在012.gif
いつもありがとう053.gif


[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-06-16 19:37 | スイーツ  

【Ital Garden Herb】プレゼントしますd=(^o^)=b

梅雨入りですね057.gif006.gif

なんやら庭の植物達が喜んでおります024.gif

その中でも、一番元気いっぱいに育っているのがミントくん053.gif

青々と揺れるミントくん達は本当にスッキリとしたいい香り012.gif

なのでいい事思い付いちゃいました043.gif

じゃじゃーん004.gif

【i&i Cafe】でランチご利用のお客さま限定、
ご希望の方に
ガーデンミントをプレゼントしちゃいます024.gif

b0314620_18121101.jpg
i&i Cafeのミントは本当にフレッシュでとっても元気です016.gif
きっと、毎日さんさんと陽を浴びて、心地よいReggaeを聴いてるからノンストレスなんでしょうね(笑)

植物にとってもいい音楽は元気の源らしいですよ027.gif

ご希望の方はお早めにいらして下さいね006.gif
数量限定なので004.gif

また、最近のItal Gardenも次から次へと、いろんなお花が咲いてます012.gif


b0314620_18161210.jpg
b0314620_18163407.jpg
b0314620_18170678.jpg
b0314620_18172708.jpg
庭いじりが楽しすぎて、やり過ぎてしまうので…最近は筋肉痛であちこちきてます042.gif

こんな時こそヨガしてスッキリしなくっちゃ071.gif

[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-06-12 17:48 | 植物  

アクセサリーまたまた作りましたo(^-^o)(o^-^)o

スタイル抜群なヨガの生徒さんOさんから珊瑚のネックレスのご依頼をいただきました053.gif
b0314620_23212855.jpg

可愛いからもうワンパターン作ってみました006.gif
b0314620_23200399.jpg

新婚さんのMさんから3Wayアクセサリーのご依頼がありました012.gif
b0314620_23232379.jpg


最近ちょっと甘い可愛いタイプのアクセサリー作りに凝ってまして、ネックレスとピアスを作ってみました042.gif
b0314620_23272868.jpg

b0314620_23275598.jpg
オーダーして下さったOさん、Mさん、本当に有り難うございました056.gif



[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-06-11 23:15 | アイタルクラフト  

メモリアルディナー(・∀・)人(・∀・)

先日、お世話になってるYくん&Jちゃんご夫妻が結婚記念日にi&i でサプライズディナーに来てくれました016.gif

b0314620_22293225.jpg

b0314620_22310534.jpg
優しい旦那さんは、お花のpresentまで056.gif

7周年目でもこんなに仲の良いお二人は夫婦の鏡です012.gif

これからもずっと素敵なご夫婦でいて下さいね016.gif

[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-06-07 22:17 | とある1日  

テイクアウトありのdrinkメニューd=(^o^)=b

b0314620_01145232.jpg
お気軽にどうぞ069.gif

[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-06-06 22:56 | メニュー  

オーダーアクセサリー作りました(*´ω`*)

ヨガでいつもお世話になっているオシャレマダムKさんからリングのイヤリングと淡いピンクのブローチが欲しいとリクエストをいただきまして、こんな感じのを作ってみました053.gif
b0314620_16482394.jpg

b0314620_16484757.jpg
太極拳を長年やられている健康的マダムKさんからは赤のピアスが欲しいとのリクエストで、赤い珊瑚を使ったピアスを作ってみました053.gif
b0314620_16492461.jpg
オシャレ番長、仲良しYちゃんからは、今回はCOOLで存在感ありのピアスが欲しいとの事で、大ぶりで揺れるタイプのピアスを作ってみました053.gif
b0314620_16501097.jpg
ソウルシンガーKさんからは、レンズ形の淡水パールとお花形のパーツを組み合わせたピアス&ネックレスをオーダーいただきました053.gif
b0314620_16504042.jpg

なんか、今の季節にぴったりのアイテムばかりで、作るのもとても楽しかったです012.gif

皆さんいつも有り難うございます✨

[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-06-04 16:47 | アイタルクラフト