<   2015年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

アロマスプレー作り(*´ω`*)楽しかったです♪

5/24(日)のアロマスプレーワークショップ、とっても楽しいワークショップになりました016.gif

最初にアロマの効能や選び方を先生お二人が分かりやすく教えてくれました012.gif
↓↓↓
b0314620_22545904.jpg
どの香りをブレンドしようか、皆さん真剣に、選んでました037.gif
↓↓↓
b0314620_22493605.jpg
皆さん、他の香りもつくってみたい060.gifと、2~3個オリジナルスプレーを作ってましたね016.gif
↓↓↓
b0314620_22590383.jpg
今回はアロマハンドマッサージも、先生が参加者お一人お一人にしてくれました012.gif皆さん、癒され放題でしたね~012.gif
↓↓↓
b0314620_22502689.jpg
そして、この日のベジランチはこんな感じ060.gif
↓↓↓
b0314620_22511390.jpg

楽しい時間はあっという間004.gif
皆さんそれぞれが、ご自身にピッタリのオリジナルスプレーを作っていて、とっても充実した良いワークショップでしたね053.gif
↓↓↓

b0314620_23220974.jpg
ひとみ先生、ともみ先生、素敵なシェアをどうも有り難うございました053.gif

そして、ご参加いただいた皆さん、どうも有り難うございました016.gif



[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-05-24 22:52 | イベント  

おいっこちゃんとヤギ(*´ω`*)

小心者さんのおいっこちゃん、精一杯の勇気をもって子ヤギのYちゃんにエサをあげました037.gif
b0314620_22365769.jpg


[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-05-22 22:24 | とある1日  

マジックキャンドル作り*ワークショップ

先日また宇都宮の【HaUS silver jewelry】にてキャンドル作り体験してきました006.gif


普段ブルー系をチョイスしがちなんだけど、今回はオレンジとピンクを使いたいって思ってたので、こんな感じに仕上がりました012.gif
フルーツポンチみたいでなんだか美味しそう011.gif
あと、もう一個は初めて丸タイプにチャレンジしてみました006.gif
地球みたいで、こちらもとっても可愛くて仕上がりました060.gif
ドレッドシェフはミニキャンドルを特別に作らせてもらいましたが、やはりラスタカラーをチョイス043.gif
b0314620_22370090.jpg
どれも本当に可愛くて、使うのがもったいないです012.gif

このオリジナルキャンドル作り体験をまた皆さんにシェアしたいな~と思いまして、、、

またまたi&i Cafeでキャンドルワークショップをお願いしちゃいました058.gif

昨年10月にお好みの色を作って【色の足し算キャンドル作り】をi&i Cafeでやりましたが、今回はバージョンアップ【8色のカラーを使ったマジックキャンドル作り】となりました❗❗❗
b0314620_23001116.jpg
マジックキャンドルとは、8色のカラーを組み合わせてお好みのグラデーションを作り出すことができる色鮮やかなキャンドルです053.gif

072.gifキャンドルのサイズ…型350ml(約高さ8㎝×直径7.5㎝)

~~違うサイズを作りたい方は~~

500mlサイズ…+¥1000

700mlサイズ…+¥2000

【NEWサイズ】
丸・ミニサイズ…+¥500

丸・大サイズ…+¥1000

で、作ることも可能です049.gif

~~オプションメニュー~~

星型やハート型のブロックをトッピングしたい方は…+¥100(1個あたり)

も出来ちゃいます006.gif

b0314620_00541704.jpg

プレゼントにも喜ばれますよ~060.gif

072.gif定員…10名まで

072.gif持ち物…汚れてもOKな服装・靴でいらして下さいね。(またはエプロン・スリッパ持参)

072.gifランチ内容…シェフのおまかせベジランチ(メイン・サラダ・スープ・ドリンク・プチスイーツ)

072.gif場所…i&i Cafe063.gif鹿沼市 天神町 1724‐16

053.gifご予約・お問い合わせ先…
【i&i Cafe】
0289‐74‐5381

または、
【HaUS silver jewelry】宇都宮ユニオン通り店
028‐634‐8588

まで、お気軽にお問い合わせくださいね006.gif

(※人数に限りがありますので、気になる方はお早めのご予約をオススメ致します030.gif

お友達同士でのご参加もお子様とご一緒参加も歓迎致します056.gif

053.gif053.gif053.gif参加者特典…Minako先生オリジナルのミニキャンドルプレゼント060.gif

072.gif講師…【HaUS candle】Minako先生
b0314620_08021009.jpg

b0314620_01152333.jpg

どなたでも、おもいのままに楽しめるワークショップです060.gif
世界に1つのオリジナルキャンドル作りを、是非体験してみて下さいね004.gif
お問い合わせ、お待ちしてま~~~す071.gif



[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-05-21 22:07 | イベント  

野外音楽イベント【UNITE】最高でしたo(^-^o)(o^-^)o

先日の5/17(日)に、茨城県水戸にある【ASPIREの森】で野外音楽イベントにフード・クラフト出店&ドレッドシェフはセレクターとして参加させていただきました060.gif

天気も申し分ないほどの快晴058.gif

前日はワクワクし過ぎ&仕込みでほとんど寝れなかったけど…
一言で言うと本っっっ当~~~~~に楽しかったです070.gif

お店はこんなスタイルで↓↓↓
b0314620_01030894.jpg
ドレッドシェフが寝ずに仕込んだi&i Cafeの看板メニュー【アイタルシチュー】はお陰様で完売011.gifビーガンやベジタリアンも、そうじゃない方々もみんな美味しいと言ってくれて、私たちも本当に嬉しいものでした012.gif↓↓↓
b0314620_01033762.jpg
私はスイーツ担当なので、焼き菓子をいくつか作っていきました001.gifこちらもとても好評で、リピートしてくれた方もたくさんいて本当に嬉しかったです016.gif野外だから、痛まないものをと思ってヘンプ&ナッツのタルトを作りましたが、これはお店でもちょこちょこ作ろうと思いました060.gif↓↓↓
b0314620_01040242.jpg
友達のnaturalせっけん屋さん【chikiina】も出店していました016.gifどれも可愛くて迷ってしまいます❗❗❗
↓↓↓
b0314620_01225762.jpg
ここASPIREの森はなんと40周年とのこと。
こんなに良い公園なかなかない❗❗❗❗と、誰もが思ってしまう、本当にpeaceな公園でした053.gif↓↓↓
b0314620_01271748.jpg
併設しているこだわりのパン屋さん【Pan de cafe Farine】さんも本当に美味しいパンばかりでした❗❗❗↓↓↓
b0314620_01410079.jpg
ASPIREの森のスタッフ、ヒッピーの亀ちゃんはみんなの人気者053.gif↓↓↓
b0314620_01311949.jpg
至るところにあるハンモックで、大人も子どももみんなゆらゆら心地良く、パーク内に流れる音楽に身を委ねていました056.gif↓↓↓
b0314620_01370128.jpg
バンドやサウンドシステム以外にも、ベリーダンスやポールダンスもありました❗❗❗ベリーダンスは華やかでセクシー、ポールダンスはクールで力強いステージで観客を魅了していました✨↓↓↓
b0314620_01464021.jpg
b0314620_01470148.jpg
そしてなんと言っても、【Jah Creation Sound System】ヤバかったです004.gif↓↓↓
b0314620_01531134.jpg
サウンドシステム(スピーカー)から鳴り響く強烈なSound Shower Vibrationがパーク内、いや、おそらくかなりの広範囲に響き渡っていたに違いない❗❗❗
久々に本当に本当~~~に気持ち良かった060.gif

【Jah Creation Sound System】のMassa-Tora-Iことトラさん、Ras Issyことイッシーはドレッドシェフが東京にいたころからのRoots Reggae Soundの仲間。それにしても水戸の森の中でこんなすごいイベントを主催してしまう彼らは本当にすごいなぁと心から尊敬しちゃいました✨

IRIE Yo‐MANことドレッドシェフも今回こうしてこのイベントに携われた事、一緒にplay出来たことが、何よりも楽しかったようです✨

今回のイベントにはおそらく200人くらいは余裕で来場してたんじゃないかな。。大人から子どもまで、みんな本当に和やかな時間を過ごしている雰囲気で、音楽もジャンルの垣根を越えて、1つの特別な空間と時間をただただ心地よく共有しているような感じでしたね012.gif

また、
【Jah Creation Sound System】をはじめ、イベントの共同主催者【センバヤマスタジオ】の方々や、今回色とりどりのライヴで楽しませてくれた水戸のバンドの方々、【ASPIREの森】のスタッフ皆さんをみてて、なんかすごくここの地域性というか、お互いをリスペクトしている関係性や繋がりを垣間見れた気がしました012.gif

声を掛けてくれたトラさんfamily&イッシーには本当に感謝です053.gif

そして、
私たちもお隣栃木県から参加させてもらったけど、遠くから気持ち良く足を運んで遊びに来てくれたお友達みんなにも本当に感謝&LOVEです053.gif


最後に、
誰かがとても素敵な映像をYouTubeにアップしてたので行った気分になりたい方は是非みてみて下さいね006.gif

「アスパイヤ×UNITE」で検索するとすぐに見つかると思いますよ🎵

ONE PEOPLE072.gifONE WORLD072.gifONE LOVE
~~~~~~~~UNITE~~~~~~~~


[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-05-20 00:49 | イベント  

Ital Garden 次から次へと(#^.^#)

b0314620_16261626.jpg
赤と白のなでしこが満開005.gif
ハーブガーデンも本当に元気いっぱい058.gif


b0314620_16271716.jpg
紫色のセージも満開005.gif
葉っぱを少しモミモミしてみると、なんとも爽やかな香りが012.gif

入り口に吊るしたグリーンのみの寄せ植えも最近かなりいい感じ053.gif
アイビー、ワイヤープランツ、リシマキアなど、垂れる系のグリーンがすごくお気に入りな今日この頃060.gif




風を感じながら、外のテーブルでちょっと一息したくなります056.gif
b0314620_17051714.jpg

[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-05-15 16:23 | 植物  

アクセサリーNew Brandアイテムが加わりました🎵

東京のクラフト仲間が最近ハンドメイドアクセサリーbrandを立ち上げました016.gif

b0314620_15264020.jpg

すごく可愛いので、i&i Cafeでも一部取り扱うことになりました012.gif

b0314620_15282625.jpg
b0314620_15285386.jpg
b0314620_15363624.jpg
b0314620_15292180.jpg
b0314620_15295446.jpg
b0314620_15301788.jpg
b0314620_15310352.jpg
b0314620_15313580.jpg
b0314620_15320370.jpg
b0314620_15323400.jpg
b0314620_15380345.jpg

是非、見に来て下さいね006.gif
これからの季節にピッタリのアイテムばかりですよ053.gif

[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-05-15 15:22  

自家製豆乳ヨーグルトのブルーベリーアイス(*´ω`*)

暑くなってきましたね058.gif

今年も暑い時期限定のおすすめスイーツ始めました✨

b0314620_23015354.jpg

腸内環境を整えてくれる優れもの❗❗
凄すぎる大豆【黒千石大豆】の乳酸菌から出来ている自家製豆乳ヨーグルト使用のブルーベリーアイス004.gif


免疫力を高めたい方、お肌をキレイにしたい方、是非お試し下さいね016.gif

私も毎日アイスやスムージーでこのヨーグルトを食べています012.gif

生きて腸に届く濃密な植物系乳酸菌で、体の内側からキレイになっちゃいましょ011.gif
とっても美味しいですよ060.gif

[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-05-14 22:51 | スイーツ  

★野外音楽イベント出店★その②

~Greetings~

今日は暑かったですね

遅くなりましたがもう1つ紹介します

その②
b0314620_13471871.jpg
5月31日(日)
11時~
宇都宮市西刑部町 『伊澤商店』
【ROCKING TIME】「picnic style」


こちらのイベントは奇数月最終日曜日、鹿沼市MOOD TOYOにて開催しているジャマイカ音楽のアナログ盤(レコード)を楽しめる音楽イベントです
今回は伊澤商店さんの庭でピクニックスタイルとしての開催となります

i&i Cafeはアイタルフード、アイタルクラフトの出店とirie yo-manでセレクターで登場します
当日メニューは今考えています
お楽しみにしていて下さい
ital is vital !!
b0314620_14192662.jpg
b0314620_13590401.jpg
b0314620_13523687.jpg

b0314620_14014770.jpg

今回出店はMOOD TOYO.YAMANAKAYA.Madchen Bakery.Tera Coffee.Maru's Trailer.i&i Cafeです
食べ物、飲み物、充実の内容です
b0314620_14053271.jpg

セレクターはRocking Time Crew
With Rock-T!!!!!
Let's Enjoy Listen To All Reggae Muzik♪

今日挨拶と下見に伊澤商店行って来ました
話では聞いていましたが風の吹き抜ける絶良の気持ちのいい所でした
b0314620_13485817.jpg
b0314620_14100242.jpg
b0314620_13493662.jpg
b0314620_14092215.jpg
すぐ横には瑞穂野公園もあります

伊澤商店、自然、神様に感謝しみんなで楽しみましょう
b0314620_14064444.jpg
b0314620_14073123.jpg
b0314620_14082562.jpg
Bless & Love




[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-05-13 23:27 | イベント  

オーダーケーキ&クッキー🎵

最近作ったオーダースイーツです012.gif016.gif

b0314620_22045533.jpg
b0314620_22052161.jpg
b0314620_22054631.jpg
b0314620_22061079.jpg

どうも有り難うございました058.gif

[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-05-07 22:02 | スイーツ  

アロマワークショップ*バスボムプレゼント

b0314620_16303338.jpg

自分だけのオリジナルアロマスプレー作って、可愛いバスボムもらっちゃいましょ016.gif

香りsampleもi&i Cafeに2種類置いてあるので気になる方は、試しにシュッとしてみて下さいね016.gif

気持ちいいですよ~053.gif

[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-05-03 16:29 | イベント