<   2015年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

【irie shanti yoga】ヨガウエア特別フェア開催中(#^.^#)

もうすぐゴールデンウィークですね058.gif
今日みたいに天気のいい日が続くといいですね~🎶


さて、
この季節になると、ヨガをするのも体が開きやすくなり、呼吸をする度にプラーナ(気)が流れ、体も気持ちもとってもスッキリします060.gif
b0314620_20500534.jpg
最近良く思う事。
ヨガをする心地良さや、ヨギーとしての在り方を、もっと伝えていきたいなぁ、、、と自分もまだまだ勉強中の身ながら思うものです071.gif
ヨガ愛好家の皆さんや、または興味はあるけどまだやったことのない皆さん、春は新しい出逢いの季節ですし、新しい事にチャレンジするのにもぴったりの季節です056.gif

このblogを見て、少しでも興味を持って下さった方がいらしたら、是非一度【i&i Cafe】に、お気軽にお問い合わせ下さいね012.gif

また、
ヨガをするのに、まずは形から入りたい方や、ヨガウエアに興味のある方がいらしたら、

【irie shanti yoga~アイリーシャンティーヨガ】のヨガウエアも是非チェックしてみて下さいね049.gif

b0314620_19320914.jpg

【irie shanti yoga】のヨガウエアは、
【i&i Cafe】と上田町【モアメーム】にて、お取り扱いしておりますので、どうぞお気軽にご覧にいらして下さいね043.gif

また、普段お世話になっているヨガ好きの皆さんや、ファッションが大好きな方に、感謝の気持ちをこめて、
今回特別フェアを開催することに致しました024.gif024.gif

【irie shanti yoga】のヨガウエアをこの機会にお求め頂いた方に、オリジナルアクセサリーを今回特別にプレゼント致します053.gif
もちろん一点一点手作りです012.gif

b0314620_19481357.jpg
b0314620_20435276.jpg
b0314620_20441966.jpg
ウエアのご紹介は以前、blogにて書かせて頂きましたが、
着用時のイメージ写真を追加したので、参考までにどうぞご覧下さいませ006.gif

b0314620_20063614.jpg
b0314620_20070503.jpg
053.gifジャンプスーツ
b0314620_20095563.jpg
b0314620_20110065.jpg
b0314620_20115072.jpg
053.gifスカートパンツ
b0314620_20123734.jpg
053.gif肩空きカットソー
b0314620_20133277.jpg
b0314620_20144975.jpg
053.gif長袖カットソー
b0314620_20154117.jpg
b0314620_20163351.jpg
b0314620_20175188.jpg
b0314620_20183338.jpg
053.gifボレロ
b0314620_20203567.jpg

もう、ラスト一点といったアイテムもいくつかありますので、もし少しでもご興味をお持ち下さった方がいらっしゃいましたら、是非見にいらして下さいね016.gif

【i&i Cafe】または【モアメーム】にて、是非この機会をご利用下さいませ056.gif

最後まで読んでいただいた皆様、有り難うございました012.gif

072.gifOm shantih shantih shantih072.gif

[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-04-26 18:08 | ヨガウェア  

★野外音楽イベント出店★その①

~Greetings~

春ですね
来月2つの野外音楽イベントに出店します

どちらも楽しそうなイベントなので順に紹介します

その①
b0314620_01470811.jpg
5月17日(日)
10時~19時
水戸市有賀町 アウトドアフィットネスパーク『アスパイヤ』
【UNITE】
ONE PEOPLE. ONE WORLD. ONE LOVE をテーマにアスパイヤの森の中、音楽、食、ダンス、アートを通して大人も子供も一緒に楽しめるような空間づくりを目指しています

i&i Cafeはアイタルフード、アイタルクラフトの出店とirie yo‐man(自分のDJ NAME)でセレクターで登場します
サウンドは東京に住んでいたころ毎月、吉祥寺のミュージックバーCheekyで一緒にやっていたダンス(レゲエイベント)『IRIE VIBES』の仲間達と
久しぶりの共演楽しみです

北関東、唯一無二のUK StyleのRoots Sound System
『Jah Creation Sound System』
1台のターンテーブルに機材の心臓プリアンプを操作しコントロール!!
他にもバンドのLIVE、2種のダンス、飲食、物販(友達のナチュラルせっけん屋も出店します)
b0314620_01313140.jpg

※フライヤーにクレジットされていない店舗、他にもあります

敷地内にあるカフェ、Pan de cafe Farineは通常営業!
天然酵母のパンは絶品みたいです
パン好きの自分らは嬉しい限りです


他にもアウトドアパークなのでスケートパーク、ボルダリングなどもあるみたいです(こちらは有料)

アクセスも水戸インターから車で10分みたいなのでお近くの方、又は遠方で羽を伸ばしたい方、家族でゆっくり過ごしたい方、海帰りのサーファー、どなたでも気軽に遊びに来て下さいね

では5月17日、森の中でお会いしましょう
Bless & Love
b0314620_01321790.jpg


その②は近日中に紹介します



[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-04-25 23:54 | イベント  

Ital Garden(アイタルガーデン)春満開です✨

植物が本当に元気いっぱい056.gif

水やりをする時も、色とりどりのお花に囲まれてると、とっても気持ちがいいものです012.gif
こんなに庭いじりが好きになるとは自分でも思ってなかったんですけどね(笑)趣味が何かと母に似てきたようです🎵
b0314620_23322995.jpg
ハーブも10種類ほど新たに苗を植えました✨
料理にたくさんの新鮮なハーブを使いたいというドレッドシェフの意気込みが伝わってきます060.gif
b0314620_23333052.jpg
ヨガ部屋には、ご近所さんからいただいた梨の枝先にたくさんの白い花が咲きました016.gif
梨の花って、初めて見たけど、とっても可愛い005.gif


さて、
Ital Garden(アイタルガーデン)から問題です🎵

b0314620_23301446.jpg






正解は…



b0314620_23310324.jpg


ペンキ塗りが好きなドレッドシェフのイタズラで、ポストまで気づいた時にはラスタカラーになっていました037.gif



そういえば、最近ご近所さんが子やぎを飼いはじめたそうで、毎日お店の隣の敷地にお散歩&食事にやってきます043.gifタンポポが好きなんだそうです🎵
b0314620_23313265.jpg

お散歩姿がなんとも微笑ましい光景ですね✨




[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-04-25 21:53 | 趣味  

歌は人となり

つい先日、私の大大大尊敬するソウルシンガーKさんが、長年滞在していたドイツから帰国しました。
Kさんとの出逢いは昨年の夏の終わり頃、偶然というか運命的な出逢いでした。
『歌は人となり』という彼女の座右の銘は、まさにKさんの歌から余すところなく伝わってきます。
ずっと、blogに書きたいと思いつつも、気軽に書いてはいけないような気持ちもあり、こうしてずっと寝かせていたのですが、昨年末にX'masコンサートで初めてKさんの歌を聴いた時の衝撃は今でも忘れることが出来ないほど、とにかく素晴らしいものでした。
b0314620_20223983.jpg
私達は普段ほとんどクラシックを聴く機会がないので、コンサートの曲目も半分くらいしか知らないものでしたが、Kさんの歌が始まるやいなや、心臓が高鳴り、鳥肌がたちました。

歌詞がわからない曲なのに、どうしてこんなにその曲の世界観が伝わってくるんだろう…と不思議に思うほど、歌の世界に引き込まれていました。観客の心にダイレクトに届く力強くも美しく繊細過ぎる歌声に、何度も何度も、、最後の曲まで涙がとまりませんでした。
b0314620_20232271.jpg
『歌は人となり』とはこうゆう人しか語れない、、、と心から思いました。
作曲家の深い作品への想いや、その背景にある繊細な感情、情緒が彼女のクリスタルのような心とその表現力の豊かさで、完全に観客一人一人の心に響きわたる。それはそれは素敵なコンサートでした。会場全体からすすり泣く音がしていて、会場全体が一つの意識に繋がっているような感覚でした。

誰しもが持つ心のしがらみやエゴ。
それを全て手放した裸の心で歌うソウルシンガー。

昨年の夏には歌の聖地サントリーホールでのコンサートに出演するほど、数々の素晴らしい経歴を持ちつつも、歌に対する真摯さと謙虚さを決して忘れない、そんな素敵なKさん。

出逢いに心から感謝しています。



清らかな心と、揺るぎない信念で、聴く者の心の花を咲かせる。

魂のシンガー城守 香(しろもり かおり)さん
b0314620_20235669.jpg
ありのままの香さんをずっと応援しています。

[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-04-24 13:13 | とある1日  

【アロマ・ワークショップ*vol.8】

なんだかパッとしないお天気が続いてますね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか005.gif

春らしく、ふわ~っと軽やかに過ごしたいものですね~012.gif

そこで、久々になりますが、素敵なワークショップのお知らせです060.gif

昨年、大好評だったアロマクラフトのワークショップを、また今年もいろいろと企画しておりますので、以前ご参加された方でも、もちろん初めての方でも、どうぞ楽しんでいって下さいね058.gif

056.gifアロマワークショップ・vol.8056.gif

b0314620_21184189.jpg

自分だけのオリジナルアロマスプレーを作れる楽しいワークショップです✨

私もヨガクラスの時に良く使いますが、お部屋や車にシュッとするだけで、気持ちのいい空間になったり056.gif
気分がスッキリしない時や、緊張している時にシュッとすると自然と心が緩んだり、アロマスプレーは本当に優れものですよ016.gif

さぁ、皆さんも是非ご一緒に自分だけのオリジナルアイテムを作っちゃいましょう053.gif


【ルームスプレー作り&ベジランチ】

b0314620_21215438.jpg
053.gif日時……5/24(日)・10:30~12:30(※ランチの時間も含む)

053.gif料金……¥3000(クラフト材料+ランチ代込み)

053.gif場所……i&i Cafe

053.gif定員……10名まで

053.gif持ち物……筆記用具

053.gifランチ内容……シェフのお任せベジランチ(※メイン・サラダ・スープ・ドリンク・プチスイーツ)

053.gif053.gif特典……参加者全員になんと、、、先生オリジナルのアロマバスボムのプレゼントがあるそうです✨

072.gifご予約・お問い合わせ先……

【i&i Cafe】
0289‐74‐5381

または
【たかやま ひとみ(講師・代表)】
050‐3635‐0417

まで、お気軽にお問い合わせ下さい060.gif※人数に限りがありますので、気になる方はお早めのご予約をオススメします027.gif

春は何か新しい趣味や習い事にトライするのにも最適な時期です✨

是非、素敵なアロマ体験をご一緒しましょう060.gif

お友達やご家族、ご親戚など、仲良し参加もwelcomeですよ006.gif


最後に講師紹介です🎵

今回担当してくれているのは、以前にもお世話になった
【JAAアロマコーディネーター&アロマボディセラピスト】である

たかやま ひとみ先生と
よしはら ともみ先生です016.gif

素敵な講師のお二人にいろいろアロマの魅力を教えてもらいましょう056.gif


[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-04-14 20:04 | イベント  

オーダー*チョコ&ベリーケーキ

オーダーケーキ作りました012.gif

チョコ&ベリーケーキのホール、3つ067.gif

b0314620_00190558.jpg
どうも有り難うございました✨

[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-04-10 00:16 | スイーツ  

メモリアルディナー(///ω///)♪

先日またまた素敵なご予約がありました012.gif

いつもお世話になってるMさんのおめでたい報告とともに、その記念日をi&i Cafeでゆっくり過ごしたいというご依頼でした069.gif

人生に二度とこない大切な日に、わざわざi&i Cafeを選んで来て下さるなんて、こんなに嬉しいことはありません✨

なので、精一杯心からのお料理をシェフも私も提供させていただきました058.gif

053.gifwelcome酵素ジュース
053.gifベジポタージュスープ
053.gifサラダ
053.gif前菜
053.gif選べるメニュー(パスタ2種orカレー・シチュー)
b0314620_22225920.jpg
そして、なんと、i&i Cafeではメモリアルディナー特別料理006.gifフレッシュガーデンハーブ使用の特製グリルチキンも登場024.gif
b0314620_22233386.jpg
053.gifスイーツデコレーションプレート&食後のドリンク

サーファーの素敵な旦那さまHくんとMさんの素敵なご入籍祝いに、私たちもhappyをたくさんもらい、新婚生活ならではのいろいろなハプニング話を聞かせてもらいました041.gif

Mさん、完璧な妻を目指さすのではなく、自然体な生活や日常を楽しんでみて下さいね043.gif

いつまでも、末長くお幸せに012.gif

最後に記念写真を撮らせてもらいました072.gif
b0314620_21420545.jpg


そして、翌日も、birthdayディナーのご予約がありました012.gif

先日素敵なジャズライブを観に行かせてもらった、べーシストKちゃんの誕生日という事で、お世話になってるナイスカップルに、この日も腕によりをかけてお食事を提供させていただきました066.gif

20代最後の年だというKくんに、永遠の23歳(自称)というドレッドシェフはいったい何をアドバイスしたのでしょうか…037.gif

最後に写真を撮らせてもらいました072.gif
b0314620_21423247.jpg
Kちゃん、ますますいい男になってね079.gif

2組の素敵なカップルへ056.gif

本当に有り難う012.gifお幸せに
peace&love053.gif




[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-04-08 20:57 | とある1日  

アクセサリー新作&20%off*sale

またまた新作たくさん作りましたよ~060.gif
b0314620_20505460.jpg
b0314620_20512882.jpg
b0314620_20515243.jpg
b0314620_20521265.jpg
b0314620_20523473.jpg

そして、なんと一部のピアス(30品ほど対象で)20%offの感謝saleを始めちゃいました024.gif
b0314620_20555810.jpg
仲良しYちゃんからは大粒のコットンパールを使ったピアスもオーダーいただきました012.gif有り難う056.gif
b0314620_20540548.jpg
洋服も明るい色が着たくなる春です023.gif

耳元にも遊び心を持って、春のコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか006.gif

気になる方は是非遊びにきて下さいね016.gif

たくさんのアイテムを取り揃えてお待ちしてますね010.gif
b0314620_20533186.jpg

[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-04-08 20:38 | アイタルクラフト