カテゴリ:アイタルクラフト( 58 )

 

アクセサリーも春色いっぱいo(^-^o)(o^-^)o

久々の投稿となりました001.gif

まだまだ寒い日々が続いてますが、皆様いかがお過ごしでしょうか⁉

私ときたら、春が待ち遠し過ぎて、作る作品は春色一色016.gif

少しずつ、少しずつだけど、春を感じでいるんです056.gif



b0314620_20092059.jpg
b0314620_20094967.jpg
ワイヤーワークも最近ハマッてます006.gif
↓↓↓↓↓
b0314620_20254271.jpg
b0314620_20101624.jpg
b0314620_20104947.jpg
b0314620_20112581.jpg
アメリカンピアスは、女性らしさを引きだしてくれるマストアイテム016.gif
↓↓↓↓↓
b0314620_20121115.jpg
b0314620_20134912.jpg
b0314620_20145796.jpg
ヴェネチアンガラスの大粒ピアスもお気に入り053.gif
↓↓↓↓↓
b0314620_20153170.jpg
春色を意識しつつ、遊び心にまかせて作ったパステルカラーシリーズのピアス&髪ゴムアクセサリーもオススメです056.gif
b0314620_20164264.jpg
b0314620_20171622.jpg
b0314620_20181761.jpg
b0314620_20193335.jpg
華奢なロングネックレスは天然石の自然な色合いが魅力的012.gif
↓↓↓↓↓
b0314620_20205135.jpg
b0314620_20214454.jpg
お世話になってる方々からのオーダー作品はこちら053.gif
↓↓↓↓
b0314620_20222872.jpg
b0314620_20241970.jpg
カラーバリエーションもデザインも豊富なラインナップで、皆さんをお待ちしてますね016.gifコーディネートにトキメキをプラスして、寒さをふきとばしていきましょう058.gif

[PR]

by irie-shanti-yoga | 2017-02-12 20:07 | アイタルクラフト  

アクセサリー新作作りましたp(^-^)q

朝晩が涼しくなってきましたね✨
秋を感じる今日この頃です005.gif

久々にアクセサリーをたくさん作りました016.gif
今回は天然石をたくさん使って、いろいろと遊んでみました060.gif

b0314620_00513675.jpg
b0314620_00531301.jpg
b0314620_00541155.jpg
b0314620_00550646.jpg
b0314620_00560213.jpg
b0314620_00565904.jpg
b0314620_00574494.jpg
b0314620_00584341.jpg
b0314620_01250190.jpg
b0314620_01254318.jpg
b0314620_01260635.jpg
b0314620_01262911.jpg
b0314620_15561797.jpg
b0314620_15563588.jpg
オーダーアクセサリーも、お世話になってるHちゃんからのご依頼がありました🎵結婚したばかりの友人へのプレゼントと言うことで、石言葉が【幸せな結婚】を意味するアクアマリンを使ってみました✨
↓↓↓
b0314620_01275617.jpg
オシャレさんYちゃんのご依頼で、シンプルなワンポイントネックレスをサイズ違いで作りました✨
↓↓↓
b0314620_01284723.jpg
夏生まれの青森の友達に、誕生日プレゼントを053.gif
↓↓↓

b0314620_01294907.jpg
東京のアクセサリー作家友達の誕生日に、誕生石のムーンストーンを使ったシンプルなピアスとリングを053.gif
↓↓↓
b0314620_01310205.jpg
最近結婚したばかりの兄のお嫁さんに、【心身の癒し・真実の愛】が石言葉のアメジストを使って、ネックレス、イヤリング、リングを贈りました053.gif新しい家族が出来、私自身もすごくHAPPYです✨
↓↓↓
b0314620_01315861.jpg
夏生まれの洗練されたファッションリーダーSちゃんに、淡水パールのピアスを053.gif
↓↓↓
b0314620_01324861.jpg
私自身にもお気に入りの石【ラリマー】を使ってピアスを作りました🎵アクセサリー1つで気分もあがります056.gif
↓↓↓
b0314620_01331536.jpg

是非🎵お店に遊びに来てくださいね016.gif

[PR]

by irie-shanti-yoga | 2016-09-03 00:49 | アイタルクラフト  

最近作ったアクセサリーいろいろ(^^)

最近発色のいいピアスを作ったりしてます023.gif

ピンクとゴールドの色合わせ、好きです✨
b0314620_20520418.jpg
ラピスラズリのピアスもおきにいりです✨
b0314620_20523070.jpg
また、

モノトーンのネックレス&ピアスも、いくつか作ってみました✨
b0314620_20525623.jpg
b0314620_20531878.jpg
b0314620_20534215.jpg
お世話になってるYちゃんがママのためにオーダーしてくれた小粒のコットンパールネックレス&ピアス012.gifいろんなシーンに使ってもらえそうですね043.gif053.gif
b0314620_20540636.jpg
b0314620_20542324.jpg

淡いピンクとブルーのヘアアクセサリー(ネックレスにもなるタイプ)をオーダーしてくれたKさん、春服とのコーディネートを楽しんで下さいね012.gif
b0314620_20544626.jpg
b0314620_20550849.jpg
Kさんから、もう1つ、ご結婚される大切な方へのプレゼントにとネックレス&ピアスをオーダーいただきました✨

今回は7パターンで遊べるネックレスを作ってみました006.gif
喜んでもらえるといいですね✨
b0314620_20553808.jpg
b0314620_20560254.jpg
b0314620_20563988.jpg
b0314620_20570610.jpg
b0314620_20573586.jpg
b0314620_20575884.jpg
b0314620_20582551.jpg

オーダーしてくれたYちゃん、Kさん、いつも有り難う✨



[PR]

by irie-shanti-yoga | 2016-02-24 20:50 | アイタルクラフト  

久々の製作(〃∇〃)アクセサリーちょこっと増えましたよ

ピアスいろいろ作りました012.gif

b0314620_22242390.jpg
b0314620_22244643.jpg
b0314620_22251300.jpg
b0314620_22253901.jpg
b0314620_22265570.jpg
b0314620_22260155.jpg
b0314620_22262889.jpg
ブレスレットも作りました✨
X'masプレゼント、お友達のbirthdayプレゼント、自分へのごほうびにもオススメです012.gifコットンパールをチャームに、淡い色合いのボタンカットビーズとキラキラパーツをアクセントにしたラブリーシリーズです016.gifこんなに甘~いテイストのブレスレットを作ったのは初めてかも012.gifでも、可愛くて気にいってます012.gif
b0314620_22273078.jpg
b0314620_22274852.jpg
b0314620_22281172.jpg
b0314620_22284431.jpg

ラッピングも好きなので、プレゼントの方は遠慮なくお申し付け下さいね053.gif
b0314620_22401097.jpg
b0314620_23034208.jpg

お世話になってる方からのオーダーで、オレンジのサンゴとカラフルシェルのピアスを作りました012.gifジーンズコーデにも合うデザインというご依頼でした053.gif
b0314620_22291793.jpg
サーファーのHくんからのオーダーで、ブルーの石(ソーダライト)を使ったブレスレットを作りました072.gif
b0314620_22294343.jpg
以前彼女のネックレスをオーダーいただいた彼から、お揃いカラーのブレスレットのオーダーがありました060.gif
b0314620_22301455.jpg
メンズアクセを作るのは初めてだったので、新鮮でした001.gif

オーダーしていただいた皆様、いつも有り難うございます016.gif

私も自分にご褒美アクセを作りました❗❗
淡水パールのヘッドアクセサリーとブレスレット012.gif060.gif最近男性ホルモン過多だった自分自身に(笑)
もう少し女性らしい女性になりたいという願望を込めて作りました056.gif
b0314620_22305066.jpg


他にもアクセサリー多数ご用意しておりますので、
X'masのプレゼントに、または冬のファッションコーデに是非ご活用下さいね016.gif
b0314620_23001591.jpg
b0314620_23061706.jpg

[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-12-07 22:22 | アイタルクラフト  

今年もアロマサシェ作りましたo(^-^o)(o^-^)o

アロマサシェ、久々に作りました016.gif

インテリアにプラスワンするだけで、空間の印象もさりげないオシャレ感が出てオススメです✨
b0314620_12402127.jpg
b0314620_12404584.jpg
b0314620_12410533.jpg
b0314620_12420225.jpg
b0314620_12422334.jpg
b0314620_12425099.jpg
b0314620_12431839.jpg
b0314620_12433954.jpg
是非、手にとって見て見てくださいね012.gif

可愛いプライス¥1500ですよ✨

[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-10-27 12:25 | アイタルクラフト  

アクセサリー新作秋物(〃ω〃)いろいろ作りました♪

ネックレス053.gif
b0314620_21502393.jpg
b0314620_21581666.jpg
b0314620_21584369.jpg
ブレスレット053.gif
b0314620_21513454.jpg
b0314620_21521341.jpg
b0314620_21525992.jpg
b0314620_21532899.jpg
ピアス053.gif
b0314620_21542020.jpg
b0314620_21545771.jpg
b0314620_21552982.jpg
b0314620_21560520.jpg
秋のファッションをイメージしながら、いろいろと作ってみましたよ~~012.gif
是非、遊びにいらして下さいね056.gif
b0314620_22143342.jpg
b0314620_22145526.jpg

[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-10-23 21:49 | アイタルクラフト  

オーダーアクセサリーと手作りのプレゼント

青森の友達Kさんからのオーダーアンクレット016.gif
b0314620_21044506.jpg

ヨガの生徒さんKちゃんからのオーダーネックレス012.gif
b0314620_20565580.jpg
太極拳歴30年のベテランKさんからのオーダーネックレス016.gif
b0314620_20571804.jpg
母から中学生の姪っこちゃんへの誕生日プレゼントにとオーダー頂いたブレスレット012.gif
b0314620_20582168.jpg

オーダーしてくれた皆さんいつも本当に有り難うございます053.gif
これからも精一杯、出来る限りご希望にお応え出来るように頑張ります✨


そして、

私もお世話になってる大切な方の特別な日に手作りのアクセサリーを送りました053.gif
b0314620_20585179.jpg

b0314620_20591793.jpg

b0314620_20593777.jpg

言葉で気持ちを伝えるのももちろんいいけど、実はあんまり得意じゃない私。だから、そうゆう時は手から想いを伝えたい。

いつも本当に良くしてくれて、応援してくれて、本当に有り難うございます。

[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-10-23 20:55 | アイタルクラフト  

オーダーアクセサリー有り難うございます✨素敵なプレゼントに感激(*ToT)

お友達の誕生日プレゼントにと、ブレスレットやピアスをオーダーしてくれたAさん012.gif喜んでもらえるといいですね053.gif
b0314620_20443821.jpg
b0314620_20450029.jpg
b0314620_20451881.jpg
コットンパールのネックレスをオーダーしてくれたのは、東京に住むスタイル抜群の先輩Hさん012.gif秋冬のオシャレにたくさん活用してみて下さいね053.gif
b0314620_20453929.jpg
ダブル・パールデザイン(パールのキャッチ使用)の個性的なリバーシブルピアスをオーダーしてくれたのはオシャレ番長Yちゃん012.gifいつも本当に奇抜なアイディアを有り難う053.gif
b0314620_20460597.jpg
私の母からは壊れてしまったネックレスやピアスのお直しを012.gif
b0314620_20462988.jpg
オーダーアクセサリーを作る時間は、創作意欲を掻き立てられ、私自身もいつも真新しい気持ちで没頭できる大切な時間012.gif身に付ける方の事をイメージして作るのでとてもワクワクします053.gif

オーダーしてくれた皆様、本当に有り難うございます056.gif


そう、
話題は変わりますが、4周年記念に私達もすごく有り難い贈り物をいただく機会があり、日々の励みになってます016.gif

アロマでお世話になってるひとみ先生から、先生オリジナルのブレンドのアロマフレグランスと可愛いお花のブーケ012.gifアロマの魅力を教えてくれたひとみ先生にはいつも本当に感謝でいっぱい053.gif
b0314620_20465553.jpg
宇都宮大学の農場で働くMさんからは、美味しくHAPPYになっちゃうシロップやお茶、農場で収穫されたばかりの秋のフルーツを012.gif
b0314620_20471927.jpg
夫婦で音楽好きな仲良し友達から素敵なアレンジメントを012.gifラスタカラーを意識してくれて嬉しい001.gif

b0314620_20473812.jpg
お世話になった英会話の先生と生徒さんからも、こんなに可愛い植物を012.gif感動053.gif
b0314620_20475961.jpg


皆さんの暖かいお心遣いに、本当に感謝の気持ちでいっぱいになります007.gif本当に有り難うございました012.gif
これからもどうぞ宜しくお願い致します040.gif



[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-09-12 20:43 | アイタルクラフト  

誕生日プレゼントに( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

大切な方のBIRTHDAYに067.gif

その方のイメージを大切にしながらアクセサリーを作りました056.gif


秋冬服にも映えそうなモノトーンカラーのブレスレットとピアス053.gif
清楚でオシャレなSちゃんに012.gif
b0314620_22380642.jpg


東京から一年振りに遊びに来てくれたスタイル抜群の優しい先輩Hさんに012.gif誕生石のペリドットを使ってネックレスとピアスを作りました060.gif
b0314620_22383505.jpg


フラーッと遊びに来てくれた8月生まれの小柄なKちゃんには006.gif
即席で、庭のお花やグリーンでアレンジメントを作ってみました056.gif056.gif056.gif

なんちゃってだけど…(汗)アレンジメントってケーキのデコレーションみたいでウキウキしました053.gif

調子にのってさらにもう1つ、作ってみました016.gif
b0314620_22543575.jpg

夏生まれの皆様、誕生日おめでとうございます024.gif

[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-08-25 22:34 | アイタルクラフト  

オーダーアクセサリーなどなど

最近4Wayアクセサリーがとても人気でオススメです016.gif

オーダーでいくつか作らせて頂きましたのでご紹介します006.gif

053.gifロングの一連ネックレス
053.gif二連ネックレス
053.gifブレスレット
053.gifヘアアクセサリー…に使えるんです060.gif

b0314620_17165586.jpg

b0314620_17171838.jpg

b0314620_17174178.jpg

b0314620_17180890.jpg

ヨガの生徒さん仲良しなお二人様より凉しげなアパタイト(天然石)を使ったデザインネックレスをオーダー頂きました012.gif
b0314620_17184301.jpg

b0314620_17190582.jpg
母からは、以前オーダーしてくれたネックレスに合わせたアメジスト(天然石)のピアスをオーダー頂きました012.gif
b0314620_17192507.jpg


あとは、おもいのままにネックレスを2つ作りました060.gif
なかなかボリューミーです037.gif
b0314620_17202463.jpg

b0314620_17204491.jpg

夏もそろそろ終わりですね012.gif

気温が涼しくなってきたので、そろそろ私の作るアクセサリーも少しずつトーンダウンしていきそうです039.gif

それにしても夏の終わりは毎年寂しい気分になります…
特に何したわけでもなく、今年もコンガリ小麦肌に日焼けしている私は、まだ夏を感じていたい今日この頃なのであります012.gif

[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-08-23 17:14 | アイタルクラフト