カテゴリ:ニュース( 6 )

 

【モンミヤ8月号】にアイタルシチュー掲載♪

栃木県の情報紙【モンミヤ】の夏のランチ特集に、
b0314620_19401265.jpg
アイタルシチューが掲載されました✨
明日7/25発売だそうです001.gif有り難いですね~✨

気になる方は、是非、本屋さんかコンビニでチェックしてみて下さいね006.gif
b0314620_19410051.jpg
夏バテしそうなこの季節も、新鮮野菜たっぷりのアイタルシチューで、エネルギーチャージしちゃいましょ011.gif
b0314620_19421232.jpg
b0314620_19431078.jpg
i&iガーデンも、今時期は植物達が元気いっぱい056.gif

5月頭頃、裏庭の土壌作りをドレッドシェフが気合いをいれて頑張ってくれたお陰で、今年は野菜の成りがメチャクチャいい感じです042.gif001.gif

有機農家で働く友達に有機の土を大量にお裾分けしてもらい、もちろん無農薬でワイルドに育ててます066.gif
b0314620_19441345.jpg
パプリカももうすぐ色付きそう053.gif
ただ今、10個くらい大きな実をつけてくれてます❗❗
b0314620_19570669.jpg
アシタバも育ててます❗❗
b0314620_19450740.jpg
オクラも毎日収穫してます060.gif
b0314620_19460616.jpg
オクラの花ってこんなに綺麗なんですよ016.gif
b0314620_19471356.jpg
赤いオクラはどうにもヒネクレもので、個性的です(笑)
b0314620_19480782.jpg
ジャマイカの野菜・カラルーは毎年自生してヒマワリのように大きく成長します056.gif058.gif夏の間は、アイタルシチューにも入ります❗❗
b0314620_19491888.jpg
今年一番絶好調なのは、なんといってもトマト016.gif
このジャングル感、私達もびっくりです❗❗
通る人みんなに、「成績いいね~」と誉められます037.gif
b0314620_19502963.jpg
b0314620_19513059.jpg
b0314620_19522406.jpg
b0314620_19533785.jpg
b0314620_19543904.jpg
b0314620_19552402.jpg
こうして、毎日収穫を楽しむドレッドシェフ058.gif
b0314620_19561235.jpg
大漁じゃ、大漁じゃ、とご機嫌な私071.gif
b0314620_19592556.jpg
毎日必要な分を収穫し、
b0314620_20000951.jpg
多い時はご近所さんにお裾分けしたりします060.gif
これが、田舎暮らしの日常です✨
b0314620_20010027.jpg
美味しくて、ビタミンたっぷり、アイタル(バイタル)な野菜達066.gifフレッシュ野菜を食べれる毎日は、細やかながら本当に贅沢だと思います❗❗

アイタルフード、食べたくなったら、いつでもi&iに来てね058.gif060.gif

[PR]

by irie-shanti-yoga | 2016-07-24 19:37 | ニュース  

【coquille】アクセサリー秋冬・新作入荷しました♪

学生時代の友達であり、ハンドメイドアクセサリー作家さんの
【coquille(コキーユ)】より、

秋冬の新作が数点入荷しました016.gif

b0314620_16194625.jpg
b0314620_16201417.jpg
b0314620_16203519.jpg
b0314620_16205859.jpg
b0314620_16212276.jpg
b0314620_16214847.jpg
b0314620_16221003.jpg
b0314620_16295283.jpg
どれも、大人可愛いアイテムばかりですよ053.gif

是非、見にきて下さいね006.gif056.gif

[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-10-30 16:16 | ニュース  

お待たせしました☆★milmer★☆の石鹸ついに店頭入荷しましたo(^o^)o

X'mas目前ですが、待ちに待った

~natural handmade soap~

056.gifmilmer(ミルメア)056.gif】が入荷しました~024.gif024.gif024.gif
b0314620_8165898.jpg



ナチュラル石鹸作りのワークショップで度々お世話になったあゆみ先生のオリジナルブランド

056.gifmilmer(ミルメア)056.gif

の石鹸の中から、今回はこだわりの4種類を店頭販売させてもらえることになり、浮かれております053.gif053.gif053.gif


あゆみ先生の石鹸は、とにかく使ってみて043.gif060.gifの一言に尽きます016.gif使えば一度で十分品質の良さを実感してもらえると思います012.gif




私が今使っているのはこのうちの一つ、【072.gifコーヒー石けん072.gif】なんですが016.gif006.gif

ほのかに香る香ばしいコーヒーの香りと、決め細やかな泡立ち、洗った後しっとりモチモチ肌になってしまう、使って気持ちい~~060.gif053.gifお気に入りの石鹸です012.gif

~4種類~

b0314620_8181086.jpg



072.gifコーヒー石けん072.gif】……¥1000

072.gifゆずハチミツ石けん072.gif】……¥1100

072.gif敏感肌石けん072.gif】……¥1050

072.gifゴート(ヤギ)ミルク石けん072.gif】……¥1030

コーヒー石けん以外も気になるブレンド内容のものばかりなので、ほかも是非使ってみたいと思っています023.gif060.gif


あゆみ先生の石鹸はどれも、良質なオイルを数種類贅沢にブレンドしていて、

そこに

053.gifゴート(ヤギ)ミルクが入っていたり、

053.gifエキゾチックな香りのスターアニス(八角)の精油を使っていたり、

053.gifクロレラパウダーが入っていたり、

053.gifゆずやハチミツを使っていたり、

053.gifコーヒーの精油が入っていたりで、

どれも珍しいのでテンションが上がります071.gif071.gif071.gif

そしてどれも決め細やかな泡立ちや、使い心地、肌に優しくて安全性を考慮して作っているのが嬉しいポイントでもあります053.gif012.gif


品質管理を大事にしているので、基本的に小量生産の為、一個一個がとても貴重な石鹸に思えます012.gif

b0314620_8225579.jpg


もし、ご興味のある方がいましたら、是非お店にみに来て下さいね053.gif

X'masプレゼントの駆け込みや、誕生日プレゼントに、大切な方に、または自分へのご褒美に、是非一度お試し下さいませ060.gif
[PR]

by irie-shanti-yoga | 2014-12-23 01:19 | ニュース  

スイーツパスポート

今月から12/7(日)までの、お得なスイーツ情報のお知らせです006.gif

053.gifSWEETS passport053.gif

という本をお買い求め頂いた方限定になりますが004.gif


b0314620_21103947.jpg



i&iカフェの定番スイーツメニュー

067.gifチョコ&ベリーケーキ067.gif

のスイーツセット(通常価格¥750)を

なんと061.gif

053.gif¥540でお食事いただけます060.gif


b0314620_216125.jpg


こちらのサービスは期間(5ヶ月間)中、3回まで受けられます006.gif072.gif


i&iカフェのケーキの特徴は

なんといっても

072.gif
072.gifバター
072.gif白砂糖
072.gif生クリーム

……不使用の体に優しいケーキだということです056.gif


チョコ&ベリーケーキは、とてもヘルシーで人気のケーキでもあります058.gif

濃厚なチョコケーキの中に甘酸っぱいラズベリーとブルーベリーが入ったしっとりケーキ011.gif

是非この機会にお試しいただければと思います016.gif


ドリンクは

063.gifコーヒー(HOT・ICE)
063.gifルイボスティー(HOT)
063.gifオレンジジュース(ICE)

……から選べます060.gif

是非、ご興味のある方はお近くの書店・コンビニでスイーツパスポートをお買い求め下さいませ012.gif

どうぞ、この機会にお試し下さいませ024.gif

お待ちしてます060.gif
[PR]

by irie-shanti-yoga | 2014-07-03 13:47 | ニュース  

オリジナルアロマグッズのBirthdayプレゼント♪

幼馴染みの友達にプレゼントを送りました♪

b0314620_22523833.jpg


アロマコーディネーター&アロマボディセラピストの瞳先生にオーダーして、爽やかな女性らしさ&リラックスをテーマに

053.gifルームフレグランス

053.gif蜜ろうクリーム2個

053.gifハーブ&アロマのバスソルト

をオリジナルブレンドで作ってもらいました016.gif
b0314620_22571991.jpg


053.gifルームフレグランスは、

イランイラン・ベルガモット・ゼラニウムで甘くて女性らしい香りのブレンド

053.gif蜜ろうクリームは、

ラベンダー・フランキンセンス・ローズウッドを使った保湿性、皮膚のケア、精神安定に優れたブレンド

と、もう1つ、

サンダルウッド、ベンゾインを使った霜焼けや赤ぎれなどの皮膚の治癒効果のあるブレンド

053.gifハーブ&アロマのバスソルトは、

ドライハーブのローズ、ジャスミン&アロマのローズ、グレープフルーツ、ローズマリーを使った、うっとりするほどの姫ブレンド

b0314620_23132035.jpg


どれも、あげるのがもったいなくなっちゃうほど素敵なアイテムです012.gif

東京にいる幼馴染みの手元に届くのが楽しみでワクワクします016.gif


ちなみに来月、今回オーダーさせてもらったアロマコーディネーターの瞳先生にアロマワークショップをお願いしています023.gif

みんなで、それぞれのオリジナルアロマグッズを作る楽しいワークショップになりそうで、こちらも楽しみです011.gif

皆さんもご一緒に女子力UPしちゃいましょ016.gif
[PR]

by irie-shanti-yoga | 2014-02-12 22:50 | ニュース  

初めまして!

初めまして!i&iカフェのゆりえです。

本日からブログを始めることになりました。

よろしくお願いいたします016.gif


[PR]

by irie-shanti-yoga | 2014-01-26 17:35 | ニュース