カテゴリ:ヨガウェア( 7 )

 

【irie shanti yoga】ヨガウエア特別フェア開催中(#^.^#)

もうすぐゴールデンウィークですね058.gif
今日みたいに天気のいい日が続くといいですね~🎶


さて、
この季節になると、ヨガをするのも体が開きやすくなり、呼吸をする度にプラーナ(気)が流れ、体も気持ちもとってもスッキリします060.gif
b0314620_20500534.jpg
最近良く思う事。
ヨガをする心地良さや、ヨギーとしての在り方を、もっと伝えていきたいなぁ、、、と自分もまだまだ勉強中の身ながら思うものです071.gif
ヨガ愛好家の皆さんや、または興味はあるけどまだやったことのない皆さん、春は新しい出逢いの季節ですし、新しい事にチャレンジするのにもぴったりの季節です056.gif

このblogを見て、少しでも興味を持って下さった方がいらしたら、是非一度【i&i Cafe】に、お気軽にお問い合わせ下さいね012.gif

また、
ヨガをするのに、まずは形から入りたい方や、ヨガウエアに興味のある方がいらしたら、

【irie shanti yoga~アイリーシャンティーヨガ】のヨガウエアも是非チェックしてみて下さいね049.gif

b0314620_19320914.jpg

【irie shanti yoga】のヨガウエアは、
【i&i Cafe】と上田町【モアメーム】にて、お取り扱いしておりますので、どうぞお気軽にご覧にいらして下さいね043.gif

また、普段お世話になっているヨガ好きの皆さんや、ファッションが大好きな方に、感謝の気持ちをこめて、
今回特別フェアを開催することに致しました024.gif024.gif

【irie shanti yoga】のヨガウエアをこの機会にお求め頂いた方に、オリジナルアクセサリーを今回特別にプレゼント致します053.gif
もちろん一点一点手作りです012.gif

b0314620_19481357.jpg
b0314620_20435276.jpg
b0314620_20441966.jpg
ウエアのご紹介は以前、blogにて書かせて頂きましたが、
着用時のイメージ写真を追加したので、参考までにどうぞご覧下さいませ006.gif

b0314620_20063614.jpg
b0314620_20070503.jpg
053.gifジャンプスーツ
b0314620_20095563.jpg
b0314620_20110065.jpg
b0314620_20115072.jpg
053.gifスカートパンツ
b0314620_20123734.jpg
053.gif肩空きカットソー
b0314620_20133277.jpg
b0314620_20144975.jpg
053.gif長袖カットソー
b0314620_20154117.jpg
b0314620_20163351.jpg
b0314620_20175188.jpg
b0314620_20183338.jpg
053.gifボレロ
b0314620_20203567.jpg

もう、ラスト一点といったアイテムもいくつかありますので、もし少しでもご興味をお持ち下さった方がいらっしゃいましたら、是非見にいらして下さいね016.gif

【i&i Cafe】または【モアメーム】にて、是非この機会をご利用下さいませ056.gif

最後まで読んでいただいた皆様、有り難うございました012.gif

072.gifOm shantih shantih shantih072.gif

[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-04-26 18:08 | ヨガウェア  

ヨガウェアモデルみたい(*´ω`*)素敵です(о´∀`о)

昨日のキレイになるヨガクラスで、

Michiko先生とヨギーニ波美さんが、

056.gifirie shanti yoga wear056.gif

をそれぞれに着てくれていました053.gif

b0314620_1340319.jpg


お二人ともとっっても素敵でした058.gif060.gif

今の季節は薄地の肩空きカットソーやジャンプスーツがとても活躍しそうですね012.gif060.gif


こうして、顔の見える方に着てもらえるなんて幸せ過ぎます016.gif

Michiko先生、波美さん、いつもありがとうございます053.gif
[PR]

by irie-shanti-yoga | 2014-06-03 13:31 | ヨガウェア  

irie shanti yoga wear * スカートパンツ

ヨガウェアのご紹介です001.gif

ヨガパンツを選ぶ時、動きやすさとデザイン性のバランスがとれたものを私は選びます006.gif

実際、体にフィットしているものの方がアーサナ(ポーズ)がしやすかったり…

でも太ももやおしりのラインには自信がないからピチピチ系はちょっと恥ずかしい007.gif

私はいつもそんなことを考えながらヨガウェアを吟味します027.gif


なので、そんな私のワガママポイントを考慮しながらirie shanti yoga wearでは【スカートパンツ】を作ることにしたんです012.gif

b0314620_23114331.jpg


b0314620_23122973.jpg


b0314620_23125751.jpg


↑↑↑
以前ご紹介した
072.gifボレロ
072.gif肩空きカットソー
072.gif長袖カットソー
でいろんなコーディネートをしてみました006.gif

001.gifスカートパンツ001.gif

053.gifおしりのラインを上手にカバーしてくれる060.gif

053.gifスカートはセンターが二重に重なっているので、脚を開脚するポーズの時も楽チン004.gif

053.gif膝下丈の長さ、サイドのヒモで美脚ラインを作ってくれます006.gif



【カラー】

*ナチュラルブラウン
b0314620_23221618.jpg


*カーキグレー
b0314620_23225825.jpg


*ネイビー
b0314620_2323382.jpg


金額は

¥9500(+税)です058.gif

私はトップスも同じカラーを着て、ツナギっぽく着るのがお気に入りの組み合わせです060.gif

気になる方は是非、ご試着してみて下さいね~016.gif


最後まで読んで下さった方ありがとうございました056.gif

Om shantih shantih shantih053.gif
[PR]

by irie-shanti-yoga | 2014-05-25 15:01 | ヨガウェア  

irie shanti yoga wear *ジャンプスーツ

楽チンすぎるヨガウェア【ジャンプスーツ】のご紹介です004.gif


このアイテムは一番制作に時間がかかったアイテムで、こだわりポイントがたくさんあります034.gif072.gif

b0314620_23394565.jpg


001.gifジャンプスーツ001.gif

053.gif腰や首、頭飾りにも使える【差し色ストール】付き060.gif

053.gif二の腕カバー力抜群の袖口、絞りヒモで長さ調節も可能060.gif

053.gif胸元・背中が深いV字になっているので、着脱がとても簡単060.gif

053.gifつなぎを着てる事を忘れるほどの着心地の軽さ060.gif
(トップスゆったりの丈&サルエルパンツ)

053.gif両サイドポケットあり060.gif

053.gif春夏は、インナーにキャミソールやタンクトップで楽チンに着るのがマスト060.gif

053.gif秋冬はインナーにカットソーやタートルネックを着ても合わせやすいデザイン
060.gif

072.gif何よりヨガのアーサナ(ポーズ)が決まりやすい016.gif

b0314620_23241036.jpg


↑↑↑
腕、股関節の可動域を妨げないゆったりシルエット060.gif

ヘッドスタンドや逆転系アーサナの時もお腹が出ないから安心060.gif


058.gif生地タイプは

060.gif厚手タイプ(素材:たっぷりのレーヨン・ポリウレタン)で、伸縮性と上品なドレープ感があります

【カラー】

*ナチュラルブラウン
b0314620_23165513.jpg


*カーキグレー
b0314620_23173293.jpg


*ネイビー
b0314620_23181957.jpg



金額¥17000(+税)です


一度着たら、やみつきになる着心地ですよ~012.gif


ご興味のある方はi&iカフェ、またはモアメームで是非お待ちしております012.gif

最後まで読んでくれた方いつもありがとうございます016.gif

Om shantih shantih shantih053.gif
[PR]

by irie-shanti-yoga | 2014-05-20 22:30 | ヨガウェア  

irie shanti yoga wear*長袖カットソー*

またまたヨガウェアをご紹介します012.gif


056.gif irie shanti yoga056.gifブランドの

【長袖カットソー】

のご紹介です006.gif


b0314620_15584211.jpg


毎度のコンセプトではありますが、普段着に使えるデザインのヨガウェアです060.gif

053.gifドルマンスリーブタイプ。二の腕周りがたっぷりの生地感に仕上がっているので、腕の可動域を妨げずヨガポーズも決まりやすい071.gif

b0314620_16201984.jpg



053.gif肘より下は、腕をほっそり見せてくれる細みのデザインで腕長効果あり023.gif

053.gif遊び心で親指ホールを作ってみました049.gifこのデザイン個人的にすごく好きなんです060.gif

b0314620_16253897.jpg



053.gifフラットに着ればおしりまでスッポリ隠れる丈ですが、両サイドのギャザーリボンで丈を調節できます016.gif

056.gif生地タイプが二通りあります056.gif

今の季節オススメなのが

060.gif薄手生地タイプ(素材:コットン&ナイロン)の軽くてサラッとした肌当りの

【カラー】

*ライトブルー

b0314620_1631212.jpg



*ライトパープル

b0314620_16322875.jpg



*ライトグリーン

b0314620_16455481.jpg


が、

金額¥9500(+税)です


060.gif厚手生地タイプ(素材:たっぷりのレーヨン・ポリウレタン)の伸縮性と上質なドレープ感がある素材の

【カラー】

*ナチュラルブラウン

b0314620_16533819.jpg



*カーキグレー

b0314620_16543476.jpg



*ネイビー(※完売)


が、

金額¥13000(+税)です


同じデザインなのに、生地タイプが二通りあることで、まったく違う印象になります060.gif

薄手はカジュアル感、厚地はフォーマル感がでます049.gif

b0314620_1752423.jpg


b0314620_1764184.jpg


気になる方がいましたら是非、【i&iカフェ】または【モアメーム】に足を運んでみて下さいね012.gif


ここまで読んで下さった方、どうも有り難うございました058.gif


Om shantih shantih shantih053.gif
[PR]

by irie-shanti-yoga | 2014-05-09 15:53 | ヨガウェア  

irie shanti yoga wear*肩空きカットソー

昨日ご紹介した

056.gifirie shanti yoga wear056.gif

の【ボレロ】に続きまして、

【肩空きカットソー】をアイテム紹介しちゃいます060.gif

b0314620_22163769.jpg


b0314620_22171870.jpg


b0314620_22174243.jpg


このカットソーもとても気にいっています016.gif



053.gifドルマンスリーブタイプで贅沢な生地使い060.gif

053.gif胸元のドレープ感がとても上品なデザイン060.gif

053.gif裾の両サイドにギャザーが入っているので、女性の気になるポイント(お腹や腰まわり)を上手にカバーしてくれます060.gif

053.gif肩空きホールも大きすぎないので、さりげない肩見せがエレガント060.gif


056.gif生地タイプが二通りあります056.gif

060.gif薄手生地タイプ(素材:コットン&ナイロン)の軽くてサラッとした肌当りの

【カラー】

*ライトブルー
b0314620_22391951.jpg


*ライトパープル(完売)

*ライトグリーン
b0314620_22403751.jpg



が、

¥8900(+税)です


060.gif厚手タイプ(素材:たっぷりのレーヨン・ポリウレタン)の伸縮性と上品なドレープ感がある素材の

【カラー】

*ナチュラルブラウン(完売)

*カーキグレー
b0314620_22471887.jpg


*ネイビー(完売)

が、

¥12000(+税)です


b0314620_2250929.jpg




私もお気に入りのアイテムの為、薄手タイプと厚地タイプを一着ずつ愛用しています016.gif

同じデザインなのに、生地タイプが二通りあることで、まったく違う印象になります060.gif

薄手はカジュアル感、厚地はフォーマル感がでます049.gif

ヨガシーンにも普段使いにも併用できるデザインなので、オススメです053.gif

こちらも、気になる方がいましたら是非見に来て下さいね012.gif

ここまで読んで下さった方、どうも有り難うございました058.gif

Om shantih shantih shantih053.gif
[PR]

by irie-shanti-yoga | 2014-04-24 22:10 | ヨガウェア  

オリジナルヨガウェアの紹介*ボレロ

昨年、オリジナルのヨガウェアを作りました023.gif

私の活動名である

056.gifirie shanti yoga アイリーシャンティーヨガ056.gif

b0314620_14403458.jpg


をブランド名に


全6型、色も6種類で展開しています012.gif


今日はその中から

今の季節オススメの【ボレロ】をご紹介します006.gif


b0314620_1443092.jpg


001.gifこのボレロ001.gif

053.gif丈は短めなので、普段着の重ね着にも気軽に羽織れて可愛いです060.gif

053.gifドルマンスリーブタイプで、襟元が二重ドレープになってるので、いい感じのくったり感や縦ラインが強調されてスッキリ着られます060.gif

053.gifしかも結び型いろいろで、いろんな着こなし方が楽しめます060.gif



072.gif普通にたらすと、こんなスタイルに
b0314620_1452412.jpg




072.gif後ろで一枚分だけドレープを結ぶと
b0314620_1453267.jpg

ウエストサイドのシルエットが細身に見える効果あり



072.gif内側のドレープだけを結ぶと
b0314620_14551233.jpg

チョウチョみたいに



072.gif後ろで結ぶと
b0314620_14574138.jpg

スッキリボレロスタイルに



072.gifシンプルにセンター結びも
b0314620_14593754.jpg

バレリーナみたいで可愛い



072.gif1回ねじって後ろ結びも
b0314620_1515415.jpg

上品なシルエットがでます




これだけいろいろ遊べたら一枚でもコーディネートを存分に楽しめますよね049.gif


横から見るとこんな感じです
b0314620_1541337.jpg


後ろの丈は短いのにそこから緩やかにフロントドレープにつながってるので、横のシルエットもキレイです012.gif


056.gif生地タイプが二通りあります056.gif

今の季節オススメなのが


060.gif薄手生地タイプ(素材:コットン&ナイロン)の軽くてサラッとした肌当りの

【カラー】
*ライトブルー
b0314620_1633653.jpg


*ライトパープル
b0314620_1641051.jpg


*ライトグリーン
b0314620_1645291.jpg


が、

金額¥12000(+税)です


060.gif厚手生地タイプ(素材:たっぷりのレーヨン・ポリウレタン)の伸縮性と上品なドレープ感がある素材の

【カラー】
*ナチュラルブラウン
b0314620_165126.jpg


*カーキグレー
b0314620_1655959.jpg


*ネイビー
b0314620_1664124.jpg


が、

金額¥15000(+税)です



少量生産、全行程オール日本製の、こだわりをつめこんだボレロちゃんです053.gif


人と同じものを着たくない026.gifというあまのじゃくさんにもオススメできますよ029.gif

何故ならば販売しているのもi&iカフェとモアメーム(セレクトショップ)のみですから058.gif(笑)

自分がデザインしたもの誰かのオシャレの一部になる時、私は言葉に表せないくらい嬉しい気持ちになります016.gif

とはいえ、
私の自己満足の為ではなく、着てくれる方がHAPPYになってくれたらそれが一番です012.gif

ヨガの時も、普段着にも着られるアイテムです060.gif

気になる方がいましたら是非i&iカフェかモアメームに見に来て下さいね~058.gif


また、近々他のアイテムもご紹介しますね053.gif

長文読んで下さり、ありがとうございました006.gif

Om shantih shantih shantih053.gif
[PR]

by irie-shanti-yoga | 2014-04-23 13:46 | ヨガウェア