GREETINGS Vol.4~ Kiyoshiman Wedding Party~

8/17(水)は、シェフのReggae仲間、PUNCHLINE Sakaiiiちゃん主催のイベント【GREETINGS vol.4 @TSUBAME】にはじめてお邪魔してきました❗❗

しかも、今回はスペシャル企画だったんです005.gif

3年前イタリア・ミラノに片道キップで旅だっていった【鹿沼のジャマイカ親善大使】でお馴染みのキヨシマン004.gif(現在ミラノで寿司職人001.gif

かなり色濃い人生をおくっているそんなキヨシマンが、いつの間にか結婚していて、しかもパパになっていた…016.gif本当にビックリです✨

なので今回の【GREETINGS Vol.4】は、
キヨシマンが奥様と子供を連れてイタリアから日本に一時帰国するのをみんなで祝福しようと、Sakaiiiちゃんが共通の仲間を集めて【Wedding Party】を企画してくれたのです058.gif
b0314620_15375480.jpg
ドレッドシェフや私も、キヨシマンにはお店を始めた頃からたくさんお世話になっていて、ジャマイカからたくさんのスパイスやハーブティーを仕入れてきてもらったり。ジャマイカならではのとんでもないエピソードの数々や、リアルタイムなジャマイカ情報をいつも教えてもらっていました。またキヨシマンから繋がったたくさんの友達や知り合いがいて、i&i Cafeにとっても、キヨシマンは初期の頃からのキーな存在でもありました✨

そんなご縁からか有り難い事に、今回のWedding Partyにおいて、主催のSakaiiiちゃんからとっても嬉しい依頼を受けたんです✨

それは、パーティーに欠かせない【Wedding Cake】をi&i Cafeが担当させてもらうことになったんです012.gif本当に嬉しかったです✨

どんなケーキを作ろうかと…数日前からいろいろと構想を膨らませていました。当日(水)はi&i Cafeは定休日だったので、前日から、いろいろと仕込みつつ、試行錯誤しながら、、、はじめての特大Wedding Cakeを作りました042.gif

人数も考慮して、普段作るケーキの約8倍ほどのサイズ感で作ったので、正直いろいろと大変でした(笑)

そして、ついに完成056.gif067.gif056.gif
(出発前ギリギリセーフでした059.gif
↓↓↓
b0314620_15393297.jpg

宇都宮の素敵なお店【TSUBAME】に着くと、主役のキヨシマンがとんでもない美人でナイスバディーの奥様KARIMAと出迎えてくれました053.gifそれにしても、キヨシマンの網シャツ姿、、、貫禄がすごい(笑)ハートがジャマイカ人だわ
↓↓↓
b0314620_15411764.jpg
そして、可愛いいベイビーが012.gif寝てる
↓↓↓
b0314620_15425935.jpg
パパママのいいとこ取りの愛らしいお顔立ちのALI012.gif
↓↓↓
b0314620_15435816.jpg
【TSUBAME】の店内素敵✨
↓↓↓
b0314620_15421127.jpg
b0314620_15445761.jpg
SakaiiiちゃんとALI041.gif
↓↓↓
b0314620_15454507.jpg
ALIの将来が楽しみ004.gif
↓↓↓
b0314620_15464951.jpg
b0314620_15485004.jpg
PUNCHLINE Sakaiiiちゃん&DJ SUSHIことKiyoshimanのプレイ❗❗❗ナイス079.gif
↓↓↓
b0314620_15495770.jpg
b0314620_15505685.jpg
フロアもだいぶ盛り上がってきたところで、サプライズケーキ、花束、PUNCHLINE TーREDタカくんからの激励、みんなで乾杯067.gif056.gif024.gif
↓↓↓
b0314620_15525271.jpg
b0314620_15475990.jpg
b0314620_15540842.jpg
b0314620_15545937.jpg
キヨシマンからの、ハズレなしのくじ引き大会003.gif
↓↓↓
b0314620_15560674.jpg
私は、カラフルなイタリアのお菓子が当りました(笑)
ナチュラルマーク付いてるけど、本当かな037.gif
↓↓↓
b0314620_15565239.jpg
ドレッドシェフは、ジャンケン大会で目玉商品をゲット005.gif066.gif
ラスタカラーの巨大な籏とニット帽、シェフかなり喜んでました070.gif060.gif
↓↓↓
b0314620_16245199.jpg
キヨシマンファミリーと一緒に写真撮らせてもらった016.gif
↓↓↓
b0314620_15580908.jpg
ALI、シェフに抱かれてノケ反る(笑)今にも泣きそう037.gif
↓↓↓
b0314620_15593909.jpg
KARIMAとALIと016.gif
言葉は通じなくても、幸せはいっぱいわけてもらったよ053.gif
↓↓↓
b0314620_15585403.jpg
キヨシマンからの有り難いご挨拶003.gif

こんな生きづらい世の中だけど、人生は前向きに自分で切り開いていくもの❗❗

そうすればきっとうまくいく❗❗❗

~みたいな事を、みんなに説いてくれました034.gif

これだけの行動力があるキヨシマンだからこそ言える、説得力ありありな挨拶ですね006.gif

綺麗な奥様と可愛い子供をファミリーにもつミラノ在住の寿司職人……Japanese代表キヨシマン❗❗❗❗日本男児に夢と希望をいっぱい与えた事でしょう037.gif
↓↓↓
b0314620_16002944.jpg
演説途中、
「うるさいぞ、角苅り~~~~~(笑)」
「イチロー(笑)」
などと、、、声が飛び、爆笑でした041.gif
↓↓↓

b0314620_16011656.jpg
間違いなくイケメンになるなALI004.gif053.gif
↓↓↓
b0314620_16024958.jpg
みんなで記念写真も撮りました016.gif
↓↓↓
b0314620_16041949.jpg
可愛い寝姿のALI014.gif053.gif
↓↓↓
b0314620_16050547.jpg
【GREETINGS vol.4】~Kiyoshiman Wedding Party~
は、主催のSakaiiiちゃんや主役のキヨシマンの人望や人徳がすごく感じられる、とても暖かい楽しいパーティーでした。

普段ダンスホール・レゲエのイベントにあまり馴染みのない私ですが、ここに集う人達が昔からずっと積み重ねてきた仲間をリスペクトする気持ちや、楽しいシーンを共有するワンネスの精神を感じて、なんだかいいな~って思いました012.gif

特大ケーキもみんな美味しいって言ってくれて嬉しかったし012.gif

どこに行ってもたくましく生きるキヨシマン、末長くお幸せに053.gif

声をかけてくれたSakaiiiちゃん、本当に有り難う058.gifお疲れ様でした✨

楽しい一時でした024.gif



[PR]

by irie-shanti-yoga | 2016-08-21 15:36 | イベント  

<< アクセサリー新作作りましたp(... お盆中も通常営業してますよ~~♪♪ >>