Aroma Yoga Fragrance と新月のアファーメーション

最近アロマに興味のある方がとても多いように感じます🎶

植物のエッセンスが、体や心にとてもいいという事は、誰でも何となく感じますよね006.gif

実は、
香りは脳の働きとも密接で、忘れていた記憶を思い出す力があったり、潜在意識を高める効果や、ヨガでいうチャクラ(体の中のエネルギーセンター)にも連動したものがあったり。とても奥深いものなんですよ~012.gif

そう、
最近また、
ヨガクラスの生徒さんやアロマ好きのお客様にまた作って欲しいとのお声を頂いていたので、
久々に【アロマヨガフレグランス】を作りました056.gif


寒くなってきて、自律神経が乱れているな~と感じる方も多いのでは⁉
アロマの香りで、体の力みがほぐれ、心までもス~ッとほぐれるかもしれません056.gif

気になる方は是非お店にチェックしに来て下さいね016.gif

b0314620_23091343.jpg

b0314620_23105211.jpg

b0314620_23113688.jpg
053.gifヨガをする空間作りに、
053.gifリラクゼーション時に、
053.gifヨガマットの除菌に、

ご自身が必要としている効能のブレンドを選らんでみてはいかがでしょうか012.gif

また、ヨガの時にもいいですが、もちろん普段使いにもオススメですよ~006.gif
化粧ポーチに1つ入れておくだけでもかなり役にたちます060.gif

056.gif気分転換したい時に、
056.gifイライラや・情緒不安定な時に、
056.gif車のエアーフレッシュに、
056.gif玄関、リビング、トイレ、寝室のエアーフレッシュに、

是非、生活のあらゆるシーンにシュッとしてみて下さいね012.gif

空間がガラリと変わり、とても気持ちいいですよ016.gif

072.gifフレグランス3種・各ボトル(30ml)…¥1800(税込み)

072.gifリピーターの方には、容器はそのままで、中身だけという方…¥1500(税込み)

です053.gif

b0314620_23454731.jpg
ディスプレイも模様替えしてみました023.gif
b0314620_23461398.jpg
秋の海のイメージで053.gif
b0314620_23464010.jpg

ちなみに、
今日 11/12(木)は新月(New Moon)だったんですよ005.gif
皆さんご存知でしたか⁉

昔から、新月にはとても神秘的な力があると言われています012.gif
新月の日は何か新しい事を始めたり、目標を新たに持ったり、整理整頓をするのに、とても適した日なんです060.gif

なので、私は今回はじめて【新月のアファーメーション】をしてみました053.gif

(※アファーメーションとは……肯定的な自己宣言)

内容は秘密ですが、新月の日にアファーメーションを行うと、より実現しやすいと言われているので、私は未来を楽しく想像しながら今回いろいろと前向きな目標を立ててみましたよ053.gif

ちょっと先の未来がなんだか今から楽しみです060.gif

皆さんも何か新しいことを始めたい時は新月に是非スタートしてみて下さいね012.gif



[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-11-12 22:48 | ヨガ  

<< 大好きなお花屋さん【アネーロ】... ガーデニングと大工('... >>