ジャークチキンで4周年イベント無事に終了致しました(*´ω`*)

ずいぶんと涼しい2日間になりましたが、昨日、一昨日と無事に4周年イベントを終える事ができました042.gif

はじめてご予約頂いた皆様も、リピートしてくれた皆様も、たまたま来てくれた方々も、本当に有り難うございました012.gifお陰様でチキンは見事に完売御礼でした024.gif

b0314620_15511842.jpg

ドレッドシェフも超アナログなカセットプレーヤーをスタンバイしてReggaeを聴きながらジャーク屋さん頑張りました066.gif


b0314620_15525314.jpg
b0314620_15574711.jpg
b0314620_16110045.jpg
私はこの日の為にと、ずいぶんと色が抜けてしまったティファニーシート(勝手にそう呼んでます…笑)のペンキを塗り直しました043.gif
野外タープもセットして、特設テラス席を設けてみました060.gif
b0314620_15533426.jpg
旅好きな友達が神奈川からフラーッと来てくれて、嬉しいものです006.gif
b0314620_15541181.jpg

カレーにチキンをonして食べてるツウな方がいたり004.gif
豪華ですね~006.gif043.gif
b0314620_16093363.jpg
スイーツも朝から張り切って新作パウンドケーキを二つ焼きました011.gif
b0314620_16125247.jpg
b0314620_16133004.jpg

お店も丸4年になるのかと思うと自分達もビックリしちゃいます043.gif
でもなんか月日が経った分、お店にも《i&iらしさ》がだんだんと色づいてきて、ずいぶんとしっくりしてきました012.gif

b0314620_16163772.jpg


もう1つの特設テラス席では、チキンの相棒ビールにご機嫌なお二人がすっかり出来上がってました068.gif(笑)
b0314620_16215165.jpg
東京から、
シェフの友達Nくんがフットボールに熱い仲間達を連れて遊びに来てくれました003.gif
なんとも、艶やかなリバプールのユニフォームと旗を持参で(笑)
b0314620_16251429.jpg
※ちなみに、ドレッドシェフはリバプールファンではありません037.gif
心のファンはボカジュニアーズだそうです070.gif

b0314620_16390292.jpg
リバプールサポーターの皆様から、
【ソング オブ ジャマイカ】という素敵な観葉植物のサプライズプレゼントを頂いちゃいました016.gif
b0314620_16392147.jpg
シェフの地元仲間の皆様からは高級フルーツを頂きました011.gif
b0314620_17021815.jpg
そして大好きなお花屋さん【アネーロ】さんからは素敵なアレンジメントを頂いちゃいました056.gif

石鹸つくりでお世話になったあゆみ先生からは貝殻のリースが届き012.gif
b0314620_16422621.jpg
私たちの大好きなお店【Mood TOYO】さんからは、なんとも鮮やかなアレンジメントが053.gif
b0314620_16480491.jpg
ヨガでお世話になっている方々からも私の誕生日&アニバーサリープレゼントにと、ため息が出るくらい素敵なブーケを頂き、さっそく生けました007.gif053.gif
b0314620_16530917.jpg
b0314620_16583214.jpg
b0314620_16585627.jpg

056.gif※お花はどれもアネーロさん056.gif



素敵な贈り物を皆様有り難うございました053.gif

また、来てくれた皆さんの励ましの声やお気持ちに本当に感謝感激です012.gif007.gif


この4年間をあっという間とはそうは言えません。
やっぱり、これまで応援してくれたたくさんの方々や、いつも支えてくれている心ある方々あっての【i&i Cafe】だと改めて思いました。。。

私達もこれまでのいろいろな経験を通して、お店を経営するということ、目的や在り方がブレないこと、積極的にチャレンジすること、初心を忘れないこと、などなど…どれも本当に難しい事だと感じています。

時に立ち止まって考えさせられたり、反省したり、落ち込んだりもします。

でも、これからも前向きに【i&i Cafe】ならではの面白い事の発信や、空気間・個性を磨き続けて、皆様に「来て良かった」と思ってもらえるように成長していけたらと思っています。

なので、

皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します040.gif053.gif

056.gifpeace & love056.gif

そして次回のジャークチキンは秋祭りに復活しますので、お楽しみにしていて下さいね049.gif

[PR]

by irie-shanti-yoga | 2015-08-30 15:44 | イベント  

<< オーダーケーキ(〃ω〃)またま... ジャークチキン受付終了致しまし... >>