人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【irie shanti yoga】鹿沼ヨガライフ

GWは皆様はいかがお過ごしでしょうか023.gif
最近は本当に天気が良くて気持ちがいいですね056.gif

さて、
久々にヨガクラスのお知らせです006.gif
【irie shanti yoga】鹿沼ヨガライフ_b0314620_00054190.jpg

【irie shanti yoga】鹿沼ヨガライフ_b0314620_00075588.jpg

【irie shanti yoga】鹿沼ヨガライフ_b0314620_00083293.jpg
ヨガを生活の一部に楽しく取り入れてもらえたらと思い、生徒さんそれぞれのスタイルに合わせて選べるチケット制を始めました053.gif
【irie shanti yoga】鹿沼ヨガライフ_b0314620_00094016.jpg

~i&i Yoga Studio~

053.gifヨガマット、レンタル無料。(マット持参も歓迎060.gif

053.gif体に優しいオーガニックハーバルティーor黒豆茶を季節に合わせてご用意しています。

053.gif動きやすい服装でお越しくださいませ。(フィッティングスペースあり)

053.gifアロマが香る上質な空間で、日常から解放されたくつろぎのひとときをお過ごしくださいませ056.gif

【irie shanti yoga】鹿沼ヨガライフ_b0314620_00102995.jpg
少人数制だからこその細やかな指導を心掛けています。
心身ともにいつまでも若々しく健康でいたい方や、子育て中のママさん達にご自身へのご褒美タイムとしてご利用いただければと思っています。
基本的には女性限定のクラスですが、ご夫婦やカップルでのご参加も歓迎致します。

【irie shanti yoga】鹿沼ヨガライフ_b0314620_00111938.jpg
そうそう、
子供の頃の自分の写真が実家から送られてきてビックリ072.gif072.gif072.gif
【irie shanti yoga】鹿沼ヨガライフ_b0314620_00392757.jpg
ありゃりゃ…今よりはるかにヨギーだったようです(笑)
子供の柔軟性、恐るべし。戻りたいっ071.gif071.gif071.gif



by irie-shanti-yoga | 2015-05-01 23:52 | ヨガ  

<< アジサイにきゅん(///ω///)♪ 【irie shanti yo... >>