人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桃の節句

最近暖かい日が少しずつ増え、春を感じます056.gif

もう3月ですもんね012.gif

そんななか今日は久々に雪が降ってましたね005.gif

なんとも寒~い1日057.gif

そして桃の節句の日016.gif

オーダーケーキのご依頼があったりしたので、私もひな祭り気分を少しだけ味わえました053.gif

桃の節句_b0314620_19401659.jpg


桃の節句_b0314620_19404041.jpg




そして、ふと思い出す。

子供の頃、実家にあったひな飾りがとても好きでした012.gifお雛様にうっとりしながら、ゆらゆら揺れるぼんぼりの明かりがなんとも好きでした072.gif

子供の頃から声が低かった私。『灯りをつけましょぼんぼりに~060.gif』と一生懸命に歌う幼い頃のホームビデオをみて『しかしガラガラ声だな~』と自分でも笑えました。

小さな女の子だった私。

今の私。

時は流れ、ずいぶんと大人になったけど、今も昔も

『キレイだな~』

『好きだな~』

と思う感性は全く変わってない気がする053.gif


キレイな配色、美しいものに触れる時、昔も今も心がときめきます012.gif

桃の節句_b0314620_19431464.jpg

by irie-shanti-yoga | 2015-03-03 19:12 | スイーツ  

<< オーダーケーキ&クッキー作り ヨガ友&恩師へ >>