人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再会

先日、嬉しい再会がありました005.gif

2年半前からアメリカロサンゼルス在住のMさん060.gifビザの更新で日本に一時帰国したそうで、うちにサプライズ訪問してくれました~053.gif


2年半前にここで送別会をした時以来の再会だったから、すごく嬉しかったです056.gif056.gif

再会_b0314620_1424974.jpg


彼は、ドレッドシェフが10年くらい前、東京千駄ヶ谷で働いてた時のお客さんで、共通の趣味・話題はいつだってアルゼンチンのサッカーチーム【BOCA Juniors】やマラドーナの事004.gif060.gif

2人が揃うといつもマニアックなアルゼンチントークをしています(笑)

ちなみに
昔から目鼻立ちがマラドーナに似ているMさん058.gif忘年会でマラドーナに仮装するのは恒例行事だそうです037.gif003.gif納得(笑)

体格もずいぶんアメリカンになってて、よりいっそう日本人離れしてるように感じました071.gif

また次会うのは3年後くらいになりそうですね~006.gif

またお会い出きるのを楽しみにしてます004.gif
彼がアメリカに滞在している間に今度は私達が遊びに行けるのが一番ベストの再会ですね004.gif056.gif

by irie-shanti-yoga | 2014-07-26 13:52 | とある1日  

<< アロマワークショップVol.5... 8月(9月)のキレイになるヨガ... >>