人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい食パンご馳走さまでした★(*´ω`*)

ヨガクラスに来てくださったNさんより、ホームベーカリーで作ってくれたこだわりの食パンを1斤まるごといただきました043.gif053.gif

私達のために、バターなし、牛乳ではなく豆乳、甜菜糖、お米を使って作ってくれた焼きたての食パン007.gif072.gif

コック帽みたいな味のあるディテール016.gif可愛い過ぎっ060.gif


美味しい食パンご馳走さまでした★(*´ω`*)_b0314620_22552510.jpg


ヨガクラス後さっそくシェフといただいちゃいました053.gif

こんがり焼いて、ベジカレーと一緒にいただきました053.gif

外側はバケットのようにザックザクの食感(かなり好み!!!!)、中はモッチリ(お米パンすごい!!!!)、風味も噛みしめるほど広がる程よい甘さ053.gif053.gif053.gif

美味でございました011.gif

ここ最近食べたパンの中でも抜群に美味しい食パンでした058.gif

Nさん、いつも、いつも、有り難うございます012.gif
またおねだりしちゃうと思います045.gif

ご馳走さまでした053.gif

by irie-shanti-yoga | 2014-08-02 22:35 | とある1日  

<< タヒチアン★ダンサーズ★in 鹿沼 オーダーアクセサリー(*´ω`*) >>