人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪をバッサリ(о´∀`о)

わたくしごとではございますが、

髪を久しぶりにバッサリ切りました006.gif

髪をバッサリ(о´∀`о)_b0314620_23302291.jpg


お尻まであった髪の毛を、約30㎝くらい切りました043.gif

丸坊主にしたかのように頭が軽くてビックリしてます(笑)

髪の毛って、結構重量あるんですね、、、切って初めて気づきました037.gif

ちなみに、ドレッドシェフはいったいどれ程の重み(髪の毛)を背負って生きているのだろう………021.gif

ドレッドヘアはシェフの生き方そのものだから、今のところ切るつもりはないらしく………

覚悟が座ってるというかなんというか023.gif


この町ではドレッドヘアは珍しいので、女子高生や無垢な子供たちに指を指されて笑われてる光景も何度も目にしています037.gif

ハートが強いな~と私は感心してますが(笑)、本人はどこまでもマイウェイなタイプだから何にも気にしてないみたい003.gif

面白いですね~003.gif

by irie-shanti-yoga | 2014-07-31 23:47 | とある1日  

<< カイロワークショップ★8月もや... スイーツワークショップ&黒千石... >>