コットンパールのネックレス&イヤリング

お世話になっている素敵マダムのKさんより、コットンパールを使ったロングネックレスをオーダーいただきました016.gif

b0314620_16413851.jpg


何パターンかイメージに合わせて試作したなかで、一番ピンときたのがコレでした012.gif

056.gifやわらかいベージュカラーのインド綿糸(ラメ入り)に、

056.gifシャンパンゴールドのコットンパールと

056.gif透明にゴールドのストライプ模様の入ったチェコガラスを組み合わせて

とても上品な仕上がりになりました053.gif


同じパーツを使ってイヤリングも作ってみました012.gif


コットンパールの良さは、とにかく軽いこと060.gif

こんなに長いネックレスでも身に付けていることを忘れてしまうほどの軽さなんです005.gif072.gif

あとは、パーツ表面の質感が独特で光反射がとてもやわらかくて優しい雰囲気が出るんです012.gif

イヤリングもシンプル・エレガントなデザインにしてみました053.gif

いつもオシャレなKさんに気にいってもらえるように、いろいろ試行錯誤して出来上がったアクセサリー053.gif042.gif

実は私もとても気に入っちゃいました016.gif

お渡しするのが楽しみです012.gif

どうもありがとうございます060.gif
[PR]

by irie-shanti-yoga | 2014-06-29 16:26 | アイタルクラフト  

<< スイーツパスポート アロマワークショップvol.4... >>