人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアス*リメイクアクセサリー

またピアスが増えました006.gif

夏らしい涼やかなピアスをたくさん作りました012.gif

ピアス*リメイクアクセサリー_b0314620_21353573.jpg


ピアス*リメイクアクセサリー_b0314620_21364920.jpg


ピアス*リメイクアクセサリー_b0314620_2136429.jpg


ピアス*リメイクアクセサリー_b0314620_2138611.jpg



あと、

お世話になってる方からアクセサリーのリメイク依頼を承りました043.gif

ご自身の気にいっているパーツや、デザインが飽きてしまったネックレスをお持ちいただいたので、

私の手持ちのパーツと組み合わせて、

また違った雰囲気のものにリメイクしてみました060.gif

ピアス*リメイクアクセサリー_b0314620_21453225.jpg


同じパーツでも、全然違うアクセサリーに生まれ変わると、また大切にしたくなりますよね016.gif

ご依頼いただいたJさん、いつもありがとうございます012.gif

by irie-shanti-yoga | 2014-06-25 21:31 | アイタルクラフト  

<< アロマワークショップvol.4... キャンドル作りに挑戦(*^o^... >>