人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*友達とゆっくり時間*大切なひとときです*

学生の頃の友達と久々の集合006.gif

スカイツリーを間近でみたら、目が霞みました(笑)

ソラマチでみんなでlunch056.gif

*友達とゆっくり時間*大切なひとときです*_b0314620_0591214.jpg


一歳のナナちゃんおっとりさんですごく可愛い053.gif
ピースがなかなか上手に出来なくて、逆に難易度の高いピースを披露(笑)

*友達とゆっくり時間*大切なひとときです*_b0314620_135845.jpg



そのあとは押上の友達のおうちへ移動060.gif

*友達とゆっくり時間*大切なひとときです*_b0314620_161659.jpg


オシャレすぎるインテリア、以前にまして素敵でした012.gifすごく好み016.gif
テラスからの景色、ライトアップされたスカイツリーが目の前にドーン004.gif
*友達とゆっくり時間*大切なひとときです*_b0314620_182513.jpg


ガーデニングも上手056.gif056.gif056.gif90歳近いネコのピーちゃんは、相変わらず艶っぽくてbeautiful012.gif

みんなで、他愛のない話、懐かしい話、お互いの近況、女同士が集まると話がつきないものです003.gif

素敵なデイオフになりました016.gif

また集まろうね~024.gif

by irie-shanti-yoga | 2014-05-15 00:55 | とある1日  

<< カシスベリーアイス*プレゼント... 久々の実家&地元散歩 >>