人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいプレゼントもらっちゃいました(о´∀`о)

いつもお世話になっているヨガの生徒さんから、

嬉しいプレゼントをもらっちゃいました012.gif

嬉しいプレゼントもらっちゃいました(о´∀`о)_b0314620_0452724.jpg


ヨガの時いつもカワイー5本指ソックスをはいてるMさん043.gif

どこのヨガブランドなんだろ~と気になってたんです…

だからものすごく嬉しかったです053.gif053.gif053.gif


MADE IN JAPAN はもちろんのこと、沖縄ブランドの

【KARABISA SOCKS(カラビサソックス)】

沖縄方言で、カラ=空、ヒサ=足、カラビサ=裸足の意味なんだって034.gif

~まるで裸足のような履き心地~

という靴下060.gif

気持ち良さそう058.gif

ヨガ使いに、サンダルの時に、これから大活躍しちゃうだろうな~060.gif


☆島バナナイエロー☆

だなんて色のネーミングもナイス049.gif

Mさん、どうもありがとうございました053.gif

by irie-shanti-yoga | 2014-04-20 00:42 | とある1日  

<< バースデー☆ケーキ作りました(... 新作ピアスまた追加♪ >>