人気ブログランキング | 話題のタグを見る

友達ご夫婦の新居に***

昨日のお休みはずっと行きたくて、でもなかなか行けてなかった友達ご夫婦の新居に遊びにいきました~045.gif

友達ご夫婦の新居に***_b0314620_23595538.jpg


とってもオシャレなご夫婦なので、おうちもやっぱり素敵でした053.gif

2才のベビちゃん(女の子)、パパのDub Roomでノリノリです060.gif


友達ご夫婦の新居に***_b0314620_09356.jpg


照明も優しい明かりにこだわってて、すごく落ち着くんです063.gif

子供部屋もCute043.gif

ラスタカラーのカウンターチェアも本棚も、何気ない空間もすごくセンスがあっていいです072.gif

お食事お呼ばれしちゃいました012.gif

おうちCafeですね016.gif

高菜おにぎり絶品でした053.gif
また食べたいです060.gif

ご馳走さまです011.gif

ベビちゃんにもいっっっぱい遊んでもらって、私も大満足(笑)



そのあとは、宇都宮にあるcoffee shop 【tera coffee】に連れて行ってもらいました063.gif

友達ご夫婦の新居に***_b0314620_0274269.jpg


レコードの7インチと12インチをデザインに取り入れた木とアイアンのオリジナルチェアが、とてもかっこ良かった006.gif

シナモンハニーラテも美味しかったし、マスターすごく気さくな方ですよ058.gif

興味ある方是非足を運んでみて下さいね049.gif


【tera coffee】

028-666-8112

宇都宮市江野町6-9
カクニシビルB1F

by irie-shanti-yoga | 2014-04-10 23:57 | とある1日  

<< 今話題の【水素水】ワークショッ... ~i&i~春の庭先 >>