人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は親子ヨガの日(*≧∀≦*)

今日はCG先生の親子ヨガでした016.gif

今日は親子ヨガの日(*≧∀≦*)_b0314620_22281754.jpg


朝から親子大集合060.gif

ヨガ前に赤ちゃん達がご対面する時から可愛くて面白い053.gif

泣いてる子もいれば、

人見知りしない子もいれば、

なれない環境にフリーズしてる子もいて(笑)

みんな可愛くて053.gif

一時間のヨガクラスはあっという間…

笑い声や、時に泣き声も(笑)。

和気あいあいと楽しそうな雰囲気が伝わってきました012.gif

CG先生は子供達が楽しめるように、英語で歌を歌ってくれたり060.gif

カラフルな手作りのマントで赤ちゃん達をワクワクさせてくれたり060.gif

今日は親子ヨガの日(*≧∀≦*)_b0314620_2314629.jpg


今日は親子ヨガの日(*≧∀≦*)_b0314620_2314590.jpg


最後には親子で木のポーズ056.gif

今日は親子ヨガの日(*≧∀≦*)_b0314620_23424456.jpg


ママと子供、そしてママさん同士もとてもリラックスして打ち解けている雰囲気でした~058.gif016.gif

CG先生ありがとうございました058.gif

また来月も宜しくお願いいたします060.gif

体を動かしたあとは、皆さんで体に優しいベジランチ011.gif

今日は親子ヨガの日(*≧∀≦*)_b0314620_23182784.jpg


今日はベジナポリタンプレートでした016.gif

離乳食じゃないお子さんには恐竜の形のパスタをシェフからサプライズ024.gif

オカワリしてくれた子供もいて嬉しいものです016.gif

一昨日お誕生日だったママさんと、今日がちょうど満1歳のお誕生日だったbabyちゃんにみんなで

060.gifHappy Birthday060.gif

歌ったり…CG先生は本当に気さくで優しいです053.gif

今日は親子ヨガの日(*≧∀≦*)_b0314620_23255065.jpg


プチデザートはリンゴとサツマイモのタルト011.gif



お子さん達はノビノビと、

ママさん達はお互いにいろいろと共感があったり…

息抜きにもなったり、

穏やかに過ごしている皆さんの様子に、私も自然とニコニコしちゃいました043.gif

こうゆう時間っていいな~~016.gif

また来月もお楽しみに060.gif

by irie-shanti-yoga | 2014-03-07 22:20 | ヨガ  

<< お気に入りの絵本【チェンジング... 癒しのヨガグッズ♪♪(//∇//) >>