人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フラダンス教室のポスター作成中…

先日お世話になっている方でフラダンスを長くやられている方から、フラの生徒募集のポスターを作って欲しい…というお話を頂きまして045.gif060.gif

フラにも以前から実は興味があったので、私で良ければ~と気軽な気持ちで引き受けてみました056.gif

フラの知識があまりないので早速資料集めの為本屋へGo043.gif060.gif

フラ&ハワイ関係の本を吟味してたら本屋にかなり長居してしまいました(笑)

なんか、ハワイの写真集とか、フラに関する資料みてたら…。
とても奥深くて、美しくて、海や山や自然の鮮やかさ、森羅万象の神、神話や伝説、、、などなど053.gif

興味深く、神秘的で惹かれちゃいます~016.gif

フラダンス教室のポスター作成中…_b0314620_160523.jpg


立ち読みが、長過ぎて反省(笑)
静かな本屋の片隅で、一人興奮覚めあらずでした058.gif

帰ってきてから、まずはポスターのバッグの構成を黙々と工作。。。

相変わらずのアナログ作戦だから、好きな写真をコピーしてチョキチョキ…と。
レイアウトするのが楽しいんだよね~060.gif

昔専門学校に行ってた時の課題を思い出しながら、楽しんでました~053.gif

フラダンス教室のポスター作成中…_b0314620_168871.jpg


今のところレイアウトも適当だけど、、イメージを膨らませながら、作業する時間が心地よくて好き012.gif

まだ未完成だけど、いいポスターが出来るように頑張ろう~っと056.gif056.gif056.gif

by irie-shanti-yoga | 2014-02-27 15:45 | とある1日  

<< クッキーファクトリー(о´∀`о) 心がまあるくなる禅語 >>